KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (理彩也)
2010-04-23 14:45:35
そう言えば、、、
理彩也もカタクリの花を撮りに行った時に水芭蕉に出会いましたよ♪
山へ登る一角に咲いていましたが、遠くてなかなか上手く撮れませんでした^^;
でも、水芭蕉って初夏のイメージがあるのは理彩也だけ? 汗 (笑)

心配をお掛けしましたが復帰致しました。
これからも、また宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
返信する
お久でしたね~~~ (KOBA)
2010-04-23 17:45:34
お待ちしていましたよ~~~
水芭蕉こちらでは、雪のあるうちに咲きますよ
意外に長持ちしますので、初夏にもあると思います・・
こちらでは、さくらはまだまだで5月にならないと駄目みたいです~~~
きょう上越方面に出かけてきましたが、浦川原ではもう咲いていましたので
後で公開しますね~~~
今後ともよろしくです~~~
返信する

コメントを投稿