KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

桜便り・・Ⅲ

2010年04月24日 19時44分27秒 | 
久々の天気になったので、長岡市で桜が満開ということなので、
早速行ってきました~~~
やはり満開だと心もウキウキしますね~~~
昨日は冬のような寒さだったのに、今日は夏のような雲が出ていましたよ・・






























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2010-04-25 10:37:11
これは豪快な桜ですねー♪
コチラではもう見られなくなりましたが、二度も楽しめるなんて幸せ~☆彡
桜って、どうしてワクワクするのでしょうね? (^^)
お日様が出れば、もう初夏を思わせる当地ですが
そんな中で綺麗な桜を拝見できて嬉しいですぅ~ (^^)v
返信する
ありがと~~~ (KOBA)
2010-04-25 19:31:14
こちらでは、これからが本番です~~
この日は天気はよかったものの、気温はあまり上がらず、花見にはちょっと寒かったかな・・
まだいっぱいありますので、お楽しみくださいね~~~~
返信する

コメントを投稿