KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

大地の芸術祭・・

2009年07月30日 17時41分55秒 | イベント




いよいよ始まりましたよ~~~~

で、早速出かけてきました・・

外人さんの団体が見学に来ていて、可愛いお姉さんにカメラを見せながら

フォトOK??って聞いたら、OK!!でした・・







この前紹介した、鏡の芸術・・実は膜が張ってあって、全体像が見れなかったので

再度行ってみましたところ、ちょうどカップルがきまして

こんなショットが撮れました~~~

これから、おいおいと、紹介していきますね~~~~




外の緑が反射して、素敵な世界が出来てましたよ~~~







赤い布を使った芸術です・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~~~^^ (理彩也)
2009-07-31 15:08:44
メッチャ凄い!!!
こう言うのって初めて知りましたよ。。。
いろいろと面白いものがいっぱいありそうなので
とても楽しみ~☆
それにして、、、
KOBAさんって美人さんに弱いのか、必ず撮っていますね? (笑)
でも、快く撮らせてくれるのだから人畜無害に思われているのかも? あは^^
きっと、良いお人柄なのでしょうb^-^)ネ!
返信する
えへへ・・・ (KOBA)
2009-08-01 22:19:35
確かに、可愛い子は写欲が進みますね~~~
相手がOKであれば、撮りますね・・

気軽に話しかけますので、いいのかも???

いろんなイベントがあって、この地方も捨てたもんじゃないですよ・・

ありがとね~~~
返信する
鏡の芸術 (kuuko)
2009-08-02 12:02:38
大地の芸術祭 38ヶ国から?凄い芸術祭が間近で見れて
いいですね~
外国の可愛いお姉さんどこのお国の人なんでしょうか?
団体で見学に来てるなんて、外国でも有名な芸術祭なのかも
日本でももっとPRしたらいいのにね~
鏡の芸術 素敵ですね~私もこれ実際に見てみたいですよ~
素敵に撮った写真での紹介ありがとう♪
返信する

コメントを投稿