KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

大地の芸術祭・・Ⅱ

2009年07月31日 18時05分24秒 | イベント
今日は、使われていない民家を利用して、生け花の先生が作った作品です

大胆な構成で迫力がありましたよ~~

畳の部屋にこんな大きな桐の木と松をあしらったものでした・・











隣の部屋は板張りで、暗い中での飾り物でした・・
少しぶれてますけど・・

なんか不思議な世界でしたよ・・








民家の入り口には、こんな物が置いてありました~~~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い^^ (理彩也)
2009-08-01 13:37:44
家の部屋ごと生け花になっていますねー♪
これは凄いなぁー^^
実際に見たら、結構な迫力だと思いますよ。。。
どういう発想から、こういう飾り方が思いつくのでしょうね?
凡人には分かりませんが、もう凄い・・・の一言ですよ^^
返信する
芸術家・・ (KOBA)
2009-08-01 17:32:40
凡人には、想像もつかない発想がありますね

こんな素晴らしい芸術を実際に見れることは感動ものです~~
場所も広範囲にわたってますので、全部見ることは時間もかかりますのでちょっと難しいですね・・

でも人気の作家は時間とともに判りますので、主だったものを紹介してゆきたいと思っています~~
各会場では300円ほど掛かりますが、3500円でパスポ-トを買えば全部見ることができます・・
返信する
インテリア (kuuko)
2009-08-02 12:04:35
使われていない民家?いい感じでまだ使えそうですね~
使ってないのはもったいない感じがします~
生け花もここまで来たか?って感じで素晴らしい~~
前衛いけばなって言うのかしら?
生け花と言うよりインテアとしてそのまま暮せそうです
日常生活するのは邪魔かな?
返信する
KUUたんへ・・ (KOBA)
2009-08-03 19:57:21
ここは田舎なので、こんな家があるんですね・・
冬の除雪の関係もあるので、難しいですね
段々、街中に住むようになってきていると思います~~
雪がなかったら、空気も綺麗で環境としてはいいとこなんですけどもね・・

こんなモダンな光景は、どっきりしますね・・
家を見たときの、発想が凡人とは違って、素晴らしいひらめきがあるのだと思います~~
返信する

コメントを投稿