KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

津南ひまわり畑・・

2009年07月29日 17時32分21秒 | 
毎年、恒例のひまわり畑では、もう1番目は終わって、2番目の花が咲き始めていました~~~
ここは、時期をずらして植えるので、長い間楽しめるようになってます・・
違う畑では、まだつぼみのところもありましたよ・・











ここで、行われた、結婚式の模様です~~~







こんなど派手の看板もありました・・これは初めてですね~~~





こんな案山子もあり、楽しませてくれます~~~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり♪ (理彩也)
2009-07-30 13:25:56
うわー、これは凄い数のヒマワリ^^
こんなにあるのは、まだ見たことがない!!!
しかも、結婚式をなさっているんですねー?
メッチャ熱いだろうな、きっと。。。
でも、こういう独自の結婚式は本当に良い思い出になるだろうね、きっと。。。
お二人に幸多かれと祈るばかりです♪
返信する
オセロロボット( ◎_◎) (ワンちゃん)
2009-07-30 20:56:06
何故か5枚目に目を引かれます~
こんなロボット君がいたら楽しいでしょうね…
コンピュータ内臓でしょうから、定石は研究済みな筈…強いかも(笑い)
右のおじさん、よく出来ていますね…とても人形とは思えませーん (^^)
返信する
これは・・ (KOBA)
2009-07-31 08:52:03
結婚式は昨年のですけど、こんな暑い日にしかも外でとなると、列席者も暑くて大変ですね~~~
でもいい思い出になりますね~~~こんな看板も作っていただいて・・

ひまわりも、2段・3段・と控えてますので8月いっぱいは楽しめるんじゃないかな・・
ありがとね~~~
返信する
ワンちゃんへ・・ (KOBA)
2009-07-31 08:55:34
ペットボトルで、こんなものが作れるなんて夢がありますね~~~
小学生の製作みたいですよ・・
お爺さん、ほんとに良く出来てました・・
視線も抜群ですね~~~
ありがとね~~~
返信する
凄い~♪ (kuuko)
2009-08-02 12:00:22
凄い規模のひまわり畑ですね~
こんな中での結婚式も素敵~息子夫婦もひまわりが大好きで
結婚式にはブーケもひまわり、ケーキも、衣装にも、その他
ひまわりを色々効果的に使ってましたよ~
このカップルもきっとひまわりが好きなんでしょうね~
派手の看板 これお気に入りです~~ひまわり畑をこんな風に
描くなんて面白い~~です!
下の案山子も面白いですね~~
返信する

コメントを投稿