KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2009-07-21 10:10:25
夏ですね。。。
よさこいですね♪
これからはアチコチでお祭りによさこいが見られていいね^^
今年は原宿へよさこいを見に行こうーっと。。。

KOBAさんのお気に入りの人は美人さんばっかり♪
心なしか、お嬢様に似ているよな。。。
ッてことは、奥様に似ている? (^^)v (笑)
返信する
いえいえ・・・ (KOBA)
2009-07-21 17:31:46
似てもにつかわないですよ~~~~

今お祭りでは、ヨサコイが益々盛んですね・・

見ていても元気貰えるからいいですよね

衣装もさまざまですし、楽しいです・・

グル-プの中から、目を引く人たちを狙ってますので・・・

返信する
艶やかな赤 (kuuko)
2009-07-23 00:45:22
こんばんわ♪
お気に入りのショット カッコイイ~~
いい目してますね~
素晴らしい赤のグループ 色っぽくて花魁の
イメージでしょうか?と思ったらやはりそうでしたね~
↓の写真おとコメントみて納得しましたよ~
どれも素敵な写真ばかり~~
返信する
ありがとね~~~ (KOBA)
2009-07-23 19:48:52
KUUたん・・

このグル-プは毎年期待しているんですよ~~

華があって、艶やかで、色っぽい・・のでね

花魁のいイメ-ジは毎年なんですよ・・

何時も違う雰囲気で楽しませてくれますので

気に入ってます~~~ありがとね~~
返信する

コメントを投稿