KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

ドンガラ祭りから・・・

2009年07月20日 06時57分14秒 | 祭り・・
毎年、この人たちのグル-プには、注目しています・・
花魁を意識しているので、華やかで艶やかで・・

今回は、赤い着物が艶やかさをいっそう華やかなものにしていましたね~~



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
艶女の競演! (ワンちゃん)
2009-07-20 09:21:14
アデェージョ(艶女)達の競演といったところですね。
全員、目にジャスピンだし…夫々個性が際立ってて
2枚目:ちょっと陰のあるところが魅力
3枚目:しゃくれ顔が個性的
4枚目:松島菜々子似の「華のある美人」で、尚且つ 着崩した感じがSexyで…タイプです (^_-)---☆

返信する
ありがと~~ワンちゃん (KOBA)
2009-07-20 20:03:29
この人たちが、私には1番お気に入りですね

毎回新しい発見があり、楽しんでます・・

11:30~17:00までの演舞でしたが

1000枚ほど撮りましたが、ほとんどが没でした

やはり動きが激しいので、なかなかピントが合ってくれませんでした・・

私も4枚目の人に前から注目していました

今回はあまりいいのがありませんでしたが・・

ありがとね~~~
返信する

コメントを投稿