KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

•まつだい観音祭 ・・

2009年07月21日 09時58分47秒 | 祭り・・




松代のお祭りに、東京、世田谷から サンバ の皆さんが

やってきました~~~知らないでいたのですが、柏崎で会った友達に

教えていただき、これは面白いと行ってきました~~~

炎天下の中、商店街を独特のコスチュ-ムでねり歩きましたよ・・


題して  サンバの風  ・・














































最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンバ、サンバ☆ (理彩也)
2009-07-22 09:31:01
おはようございます^^
うわー サンバの皆さんも健康的で素晴らしい!!!
日本人も、こういうコスチュームが似合う体験になってきましたね♪
いつもながらジャストピントで上手く撮っています^^
8月に浅草サンバカーニバルがあるのですよ♪
KOBAさんのお写真に刺激されたので是非、行ってみたいなぁー^^
でも、原宿よさこいもあるし、、、( ̄ヘ ̄) ウーン! 迷うなぁー^^;
どうしよう?KOBAさん (笑)
返信する
あ・・・ (理彩也)
2009-07-22 09:32:12
誤字です^^;

>体験 ←体型

(-人-)ゴメンナサイ!!!
返信する
ピント・・ (KOBA)
2009-07-22 18:11:41
りさやさん・・

ぶれたのも結構あったのですよ~~~~

選んだ中のショットです・・

確かに体型は良くなってきましたね、特にお尻のかっこいい人たちが多くなりましたね~~

前はぽっちゃりがたの人も多く見られたのですが、最近はスレンダ-な人たちで驚いています

浅草サンバと原宿・・両方行ったら???

きっと満足すると思いますよ~~

でも忙しい人だから、無理かもね・・

素敵なショット期待してますよ~~~
返信する
Unknown (花月)
2009-07-22 21:41:51
鼻の下が長くなります!
何回も繰り返し見てしまいました。
良いですね!
返信する
サンバチーム (kuuko)
2009-07-23 00:48:50
こちらでも浅草のサンバーグループが毎年9月に
来てるのですが、まだ一度も見れてないのですよ~
いつも私の予定と重なって・・
ブラジルサンバのイベントもありますが、ここ何年
これも行けてないです~今年もだめかも・・
KOBAさんの写真で堪能させてもらいました
けど私も実際に見たいです~
サンバもいいですね~明るくて健康的で、明るい太陽の下が
良く合いますね~
おばあちゃんまの楽しそうな笑顔もいいですね~~
返信する
KUUたんへ・・ (KOBA)
2009-07-23 19:43:29
度重なるチャンスに、見れないとは残念ですね

サンバは本当に日差しが似合いますね~~

私は暑くて汗だくだったのに、彼女たちは

激しい動きの割りに、汗をかいていないんですよ~~不思議です~~~

おばあちゃんの笑顔のショット・・私も気に入ってますので、

何処かに応募しようと思ってますよ・・
どうなりますかね???ありがとね~~
返信する
花月さんへ・・ (KOBA)
2009-07-23 19:55:43
昼間からこんな格好は嬉しいですね~~~

今回はあまり観客もいなかったので、ダンサ-と同じ速さで歩きながら近くから撮れましたので、よかったです~~~

繰り返して見られたようで、嬉しいですね~~

撮った甲斐がありました~~~

ありがとさんです~~~
返信する

コメントを投稿