ちょっと不思議?毎日元気?

パソコン、ネット関係&ふつぅに日記的(雑記)な事柄で・オオボケな話が多いので・うぷぷと笑ってもらえるとうれしいですw

そのうち・・アメリカンフットボールなんかも・・

2011-07-18 21:37:15 | 日常の不思議?イヤふつうぅーの雑記♪
女子さん・・・のが出てくるかもねぇ~~(*^^;)ノノ
(でも・・これは・・ちょっと女子にはしんどいかな??
イヤ、外国なんかでは・女子チーム・・あるかもねぇぇ~vv
アメフト・・じゃなくて、もうひとつ・・あれ、何ていうのだっけ??
球技・・の名前・・忘れた・・アレなんかも・・ねぇぇ~女子・・
あるかもねぇ~~(*^^;)ノノvv)

凄いねぇぇぇ!!!!やったねぇぇ!!!
なでしこJAPANさん♪

=============================================

ハァーーイィ~~昨日の・・・お答えですが・・・・

コーヒー】

でしたぁぁぁ~~(~▽~;;)ノノノ

私に言わせれば・・・・の話ですが・・・
缶コーヒーほど・・・マッズゥーい、飲み物は・・ナイ!!!!
と思うのでありましてぇぇ~~・・(ーー;)・・
なんか・・・あれ・・・薬品のニオイとか・・香り・・しない???
何の薬品なのかはわからないけどとにかく、薬品・・の味、ニオイ
がするぅ!!!!ボトルのコーヒー(1ℓ)も・・似たりよったり・・
な味だけど・・・まだ、缶コーヒーよりは・・・マシ!!な感じ・・・・

もうちょっとマシなのは・・・あの、粒粒の・・顆粒状/粉末状のを
水、お湯で溶かす~あのインスタントコーヒー・・・
↑  ↑叔父さん・・・せ、せ、せめて、コレにしてよぉぉ!!!!!

と、言いたいのですが・・・・・・・(ーー;)ノノノノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿