ちょっと不思議?毎日元気?

パソコン、ネット関係&ふつぅに日記的(雑記)な事柄で・オオボケな話が多いので・うぷぷと笑ってもらえるとうれしいですw

ゆうちょさん・・すごい決断したねぇ;;;03

2022-05-30 13:37:42 | インターネット関係~(パソコン、スマホ、サイト、ソフトの話)

いや・・・大変申し訳けございませんでした~m(__;;)ノ

ゆうちょダイレクトにログインして~左側のメニュー項目のフレームに・・
【ゆうちょダイレクト+】←というグリーンのアイコンが存在するのは、

・・・それはもうこの口座が【ゆうちょダイレクト+】に成っている
(自動的に切り替わったんだぁぁぁ!)んだ!!!!!!!!!!

・・・・と信じて疑わなかったのでありますが;・・・・

それは、完璧に間違いでありました!!!!!!!

結論から言うと・・・私の作っていた口座(ダイレクトにはしていた)は!!
【ゆうちょダイレクト+】には、切り替える事が出来ない口座・・
でありました!!!!(昔ながらの~あの通帳のナイ一般振替口座)

あぁぁぁそれで!!あの左のアイコン(グリーンの【ゆうちょダイレクト+】の
アイコン)クリックしたら・・右画面にエラー表示が出てたのか!!!!!

そしてそして・・・(ここが重要ポイントなのですが)
あの左フレームのグリーンのアイコン【ゆうちょダイレクト+】←これは・・
このアイコンは一応、全てのヒト(←いや、全てのヒトというのは違うかもしれない・・
ひょっとしてすでに【ゆうちょダイレクト+】になっているヒトの
アイコンは・・・また違うアイコンかもしれないけれど;;・・)
とにかく、ふつぅーのゆうちょダイレクトのヒト(しかもその口座は一般振替
口座・←今言えるのは私の現実だけだけども;)の・・・・アイコンは、

一応は・・・しっかりグリーンのあの【ゆうちょダイレクト+】のアイコンが

表示される・・・・・表示されている!!!!!!!らしい・・・wwwwwww
(それをクリックして・・・やっとこさ自分が+に変更、切り替えできるかどうか
わかるということか;・・いやそれでも私は[それを理解出来ず]・・
妙な勘違いしてたけど;;;;)

 

・・・ってことで私のダイレクトさんは・・・・

プラスの方じゃなくて・・いたってふつぅーーーーーの【ゆうちょダイレクト】でした!!

チャンチャン♪・・おわり・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごっめぇーーんんんんんん!!... | トップ | お庭に1株だけ;咲いてた夏水仙♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インターネット関係~(パソコン、スマホ、サイト、ソフトの話)」カテゴリの最新記事