ちょっと不思議?毎日元気?

パソコン、ネット関係&ふつぅに日記的(雑記)な事柄で・オオボケな話が多いので・うぷぷと笑ってもらえるとうれしいですw

2008年10月14日のお空♪

2008-10-15 18:20:30 | 日常の不思議?イヤふつうぅーの雑記♪(お写真)

14日のお空は・・・凄かったですよおぉ!!

これ、ぜっぇーーんぶ!!ひょっとして、UFOじゃないのおぉ!!!(*≧∇≦)//???

ってな感じで・・・(私の目には・・実際・・あちらの方々が、UFOは、何らかの
事情で・・見せる事はできないけど・・・これでガマンしてぇぇ!!←すごい世俗的・・(~_~;)//ダハッ!!)

・・・って、言ってるような~~そぉーんな感じ(気が)しましたねぇぇ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

凄い、美しい、ステキな、ちょっと不思議な、ウロコ雲(って言うの?)でしたぁぁ!!

見てね!!
================================================================================





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | gooさぁーん、あのぉぉ~せめ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささたく)
2008-10-15 21:17:11
アップにすると、すごいね。。。

ブログがんばれ!!
返信する
ありがとぉぉ!! (tul7kb)
2008-10-15 21:44:31
さっそくのコメント、ささたくさん♪
ありがとねぇぇ~(*≧∇≦)//
凄いでしょぉぉぉ!!!
返信する

コメントを投稿

日常の不思議?イヤふつうぅーの雑記♪(お写真)」カテゴリの最新記事