ちょっと不思議?毎日元気?

パソコン、ネット関係&ふつぅに日記的(雑記)な事柄で・オオボケな話が多いので・うぷぷと笑ってもらえるとうれしいですw

ごっめぇーーんんんんんん!!真っ赤なウソ書いてた!!

2022-05-30 13:18:14 | インターネット関係~(パソコン、スマホ、サイト、ソフトの話)

ゆうちょさんのゆうちょダイレクトの件だけども;・・

どぅぉーーも気になって;;左フレームのアソコを【ゆうちょダイレクト+のグリーンの
アイコンのとこら辺り】をクリックしたら・・・
右フレームに赤いエラー表示が出るのが;;・・・
いや・・最初、もう自動的にプラスの方に切り変わっているから!!
こういうエラー表示が出るんだ!・・・・とばかり思っていた(←思い込みの激しいヒト;)

のですが・・・・どうぉーーも、ログインする度に・・・
なぁーーんかやっぱり・・・・気になってきて・・・・

遂に、・・・・窓口に電話して・・・聞いてみた!!!!!

すると・・・・・私の思い込み間違ってたぁああああああああ!!!!!

みなさまぁーーーゴメン!!!真っ赤なウソ書いてたあぁああああああ!!!!

詳しくは・・・【ゆうちょさん・・すごい決断したねぇ;;;03】で!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿