人生色々、なんとかなるさー!

気ままな生活の記録。ペット、家庭菜園、花、手芸、陶芸など趣味色々

こんな格好で、くつろいでまーす

2017-08-23 21:02:09 | ペット

あっ、失礼😝


リビングでゴロゴロしていたのら、「お母さん、ウサギと同じ格好してるわ!」って言われた
え~!ウサギみたいに可愛いって?😁
まさかぁ~😰

走りまわった後は、こてっと伸びるところがとっても可愛い🎶

お盆休み中、孫が連れてきた子と娘の友達の子、ネザーランドを預かりました🐰🐰🐰
みんな、場所が変わったからか?落ち着きない様子💓



皆、可愛い~~💞🐰
交代で外に出した後 つくしは、匂いを嗅ぎまくって、マーキングしてました💦
それぞれ、多少 警戒してました。

子供達と孫にウサギさん、賑やかなお盆休みでした。やれやれ😝
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬瓜があっちこっちで伸びて | トップ | ウサギの糞と干し草を畑に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい❣️ (チャモロのママ)
2017-08-23 21:47:44
つくしちゃん今日もリラックスですね。😍まるでウサギカフェ🐇🍰☕️🐰ですなぁ!みんなそれぞれ違いがあって美しい〜〜!賑やかで楽しそうですね。👍💕💕
返信する
ウサギの性格 (つくし)
2017-08-24 10:16:01
人と同じように動物も性格の違いがあるね🐰
つくしは、強いかも😅
孫のところのうさちゃんを追い回したし、ケージに入って、ダンダンしてました😰
三匹共、メスなので仲良く出来るかな?と思ったけど 相性もあるんでしょうね🍀
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事