人生色々、なんとかなるさー!

気ままな生活の記録。ペット、家庭菜園、花、手芸、陶芸など趣味色々

寒いなぁ〜

2022-02-17 10:18:15 | 日記
年末に娘がカフェのケーキに添えられていたローズマリーを置いていったので
水をにさしていたら根が出てきました🌿
もう少ししたら植木鉢に植え替えようかな😊
朝起きたら降ってました☃
窓から覗いてまた、布団に逆戻り😅

テレビ見ながらダラダラしています
日記も10日ぶりです
ちょっと面倒くさくなってますね😁
孫が春から幼稚園に行くのでバッグや巾着袋等を頼まれて縫いました

こういう事は楽しいですね🎶
20年以上前のキルティング布が役立ちました
さあ、今日はジャムとピール等を入れて荷造りして送る準備します😄

おやつは紅茶のシフォンケーキです

種ジャガイモも買って来たし、植える準備をしたいんだけど、雪ではねぇ、あ~寒いなぁ〜
皆様、暖かくしてお身体に気をつけて下さいね😉
は〜るよ来い、早〜く来いですね🌸


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の手作り | トップ | 畑の季節 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20200606)
2022-02-17 11:58:35
手提げ袋かわいいです♪
春が待ち遠しいですね。
そろそろ花粉症対策もはじめなければ…
たまに鼻がグズグズし出しました。
返信する
Unknown (maino123)
2022-02-17 16:29:40
こんにちは〜。😄ホント寒いですね❄️。こちらは雪は積もりませんが、強風ぴゅーぴゅーのがくがくぶるぶるです。🌬
私もブログ開店休業状態です。今は見るの専門です。
かわいいお孫さん達のバッグ、さすがですね。👏😍シフォンケーキも美味しそう〜❣️
寒いと体が動かないわぁ。やっぱり春や秋がいい。😊🌸👍
返信する
Unknown (せしお)
2022-02-17 19:03:23
孫ちゃん喜びますな~♪

本当に早く春来て欲しいです~(。´-д-)
返信する
Unknown (tukusitenteko)
2022-02-18 19:35:18
@20200606 本当に、コロナも無くなって暖かい春が来てほしいですね。花粉症、私もあるんですよ〜これも嫌ですね〜😷
返信する
Unknown (tukusitenteko)
2022-02-18 19:41:11
@maino123 今日は、晴れたので雪もほとんど溶けました。コロナで今月は陶芸教室も休んでて、畑も寒いし、家でじっとしてて体が重いです😅ブログもそうですが、色々おっくうになってて、ダラダラしてます。早く春よ来い〜だね。
返信する
Unknown (tukusitenteko)
2022-02-18 19:44:29
せしおさん、こんばんわ。
今日の良い天気に雪はなくなりましたけど、まだ寒いですね。コロナも無くなって自由に孫たちに会いに行きたいなぁ〜
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事