人生色々、なんとかなるさー!

気ままな生活の記録。ペット、家庭菜園、花、手芸、陶芸など趣味色々

ホーランドロップイヤーのつくしで~す

2017-08-20 16:26:56 | ペット
春から我が家に仲間入りしたたれ耳ウサギのお嬢さん
あっという間に体重が5倍近くになりました 

小さくて、可愛いかったなぁ~🐰


牧草入れにスッポリ入って、そこで食べて寝て、出して😰
え~また入ってるわ~😅って
 

ちょっと、ふてぶてしくなってきました😝
良く食べるし、面白い動きをして楽しませてくれています


くつろいでいたので、オシャレしてみました
嫌がらずにじーとしていますが、何を考えてるのかな😘

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの刺繍 | トップ | 冬瓜があっちこっちで伸びて »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ〜〜! (チャモロのママ)
2017-08-22 13:10:19
小さい頃も大きい今もとってもカワイイ〜〜!😘💕やっぱり小さい頃がベリーキュートかな。大きいつくしちゃんの寝そべり方がサイコー。👍ペチャンとして。癒やされるでしょうね。💕💕🐰
返信する
Re:カワイイ〜〜! (tukusitenteko)
2017-08-23 14:38:15
ウサギさん、可愛いね~🐰急に飛び跳ねて走りまわったかとおもえば、こてっと倒れて寝たり😁初めて倒れて寝た時は、ビックリしました😅
ナデナデは大好きみたい、もっともっと慣れてくれるといいですねぇ~😘
返信する
かわいい💕 (チャモロのママ)
2017-08-23 16:07:24
ホントあの寝転び方は衝撃的ですよね。😬💕💕大好きです。もっと懐いてくれると嬉しいのだけど。ウチの子は抱っこ難しいです。😩💦
返信する
抱っこしたいね (つくし)
2017-08-23 20:47:10
二年位で抱っこ出来たうさちゃんもいるみたいですよ😚諦めないで名前呼びながらナデナデしてますが😅どうかなぁ~😁出来るといいね💞
返信する
Unknown (チャモロのママ)
2017-08-23 21:43:15
そうですね👩。👍抱っこウサギ🐰を夢見て頑張ります。💕
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事