人生色々、なんとかなるさー!

気ままな生活の記録。ペット、家庭菜園、花、手芸、陶芸など趣味色々

今週は天気が悪いみたいなので

2024-02-19 10:04:54 | 日記
刺し子ふきんの下準備することにしました
晒を10枚下図を書こうと裁断して始めましたが3枚の5mm方眼引いただけでため息でてます😅
まあ、ゆっくり休みながらやります

人参の葉が出てきています
伸びたらつくし🐰のオヤツになります
昨年の手術から1年になります
元気に食べて座布団ホリホリしています
穴掘りしたいんでしょうね
ナデナデしてくれるのを待ってますね💕

少し暖かいので花壇のレタスが伸びてきています

私とつくしのサラダ用

花も少しづつ増えてきました

蕾が沢山ついてます😄



一週間予報はずっと雨模様です
ハンドメイド週間にして
ずっとゴロゴロしないようにしないとね😁




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日適当〜好きなもの食べてます | トップ | 早くちょうだいよ~❣ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maino123)
2024-02-20 22:19:45
うわ〜❣️すごい細かいマス書くんですね。色々手を使うと頭にいいと聞くからバッチリですね。私は手芸出来ないのが残念。😩
つくしちゃん元気そうですね。撫で撫で待機中、な雰囲気出してますね。🐰💕
返信する
Unknown (tukusitenteko)
2024-02-22 15:51:06
@maino123 こんにちわ~🐰ナデナデと葉っぱは待ってますね☺️抱っこは逃げてしまいます
細かい手仕事好きなんですが〜頭にきいてるのか?ですね 
老いには勝てないわ😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事