人生色々、なんとかなるさー!

気ままな生活の記録。ペット、家庭菜園、花、手芸、陶芸など趣味色々

今週咲き始めた花

2023-04-17 16:13:45 | ガーデニング
クレマチスが3輪
これからです


ガーベラ、ピンクと赤

ゼラニューム
別名はニオイテンジクアオイ

宿根バーベナ

コデマリ

ナルコユリ

春菊の花も可愛い
花が終わったら種を摂ります

小松菜やビーツの芽が出てきた


先日の雨の後、急に出てきたオクラ

狭いけど賑やかな庭です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処も花盛りですね~ | トップ | 春の庭は楽しい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-04-17 21:33:42
もうこんなに色々咲いているのですね。
春通り越して初夏って感じですな。
返信する
Unknown (tukusitenteko)
2023-04-22 11:37:46
せしおさん、こんにちわ
良い天気が続き、毎日の水やりが大変になる季節ですね🌼
返信する
Unknown (maino123)
2023-04-26 23:16:12
あっぱれ❣️種類がすごいなぁ〜。花の後の種も取るあたり、さすがですね。また美味しい春菊が食べられますね。😊👍👏🌸
返信する
Unknown (tukusitenteko)
2023-04-27 11:32:35
@maino123 狭い庭で少しだけど種採って撒いて楽しまないとね。草も花芽もあっちこっちに出てくるのでそれも面白いです😄
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事