カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

そこのけっ!

2009-10-20 17:50:02 | 動物
どぅもぉぉぉぉ

今日は、寝不足

昨日、オリオン座流星群を待ってたんだけど・・・


曇り・・・・・・。



全然、見れませんでした


なので、今日こそゎと張り切ってます


どぉか、見られますように


皆さんも、是非、夜空を眺めて下さい


明日も、頑張れる気がしますよ



            


さて今日の、写真は・・・


お馬さん






そこのけそこのけお馬が通る


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Danasa)
2009-10-20 18:03:22
 中国で現在両替できる外貨は、米ドル、英ポンド、仏フラン、独マルク、日本円、豪州・ドル、オーストリア・シリング、ベルギー・フラン、カナダ・ドル、香港ドル、スイス・フラン、デンマーク・クローネ、オランダ・ギルダー、・ノルウェー・クローネ、スウェーデン・クローナ、シンガポール・ドル、マレーシア・リンギット、イタリア・リラ、マカオ・パタカ、フィンランド・マルカなどです。銀行は外貨の両替を取り扱い、これを外貨両替業務と言います。
http://www.songyun.org
Unknown (ラバ)
2009-10-20 21:45:41
こんばんは。はじめまして。

オリオン座流星群見れるといいですね
お馬さんは馬車を引いてるんですか?
可愛いですね
また遊びに来ます
Unknown (でこぽん)
2009-10-20 21:55:52
馬は目が可愛いです(^o^)。
おでこをナデナデしてあげたくなりますね。
可愛いんだけど力持ち。
頼りになりますねぇ。
Unknown (ボンマイ)
2009-10-20 22:33:52
これまた大迫力のカットですねぇ。
まさに、そこのけ!!って感じですね。

でも、馬もよく見るとかわいいものですね。
ラバさんへ (管理人)
2009-10-21 19:32:30
こんばんわ
初めまして

オリオン座流星群、見れました

馬車ですね
コスモス畑を、周ってくれる、お馬さんです

また、遊びに来てください
でこぽんさんへ (管理人)
2009-10-21 19:35:22
こんばんわ

かわいいでしょ
キレイな目もだけど、プリプリなお尻してました

皆を乗せて、コスモス畑を周ってくれる力持ち

ボンマイさんへ (管理人)
2009-10-21 19:37:41
こんばんわ

もっと近づきたかったんだけど・・
おんちゃんに、危ないよぉ~って言われたので

おんちゃんも、そこのけっって雰囲気でてました

コメントを投稿