カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

まだまだかなぁ。

2009-10-21 20:11:07 | 風景
どぅもぉぉぉぉぉぉ


昨日、オリオン座流星群見ましたぁぁぁぁ


3つしか見れなかったけど、幸せを感じました


今日も、空を眺めてみよぉかな


でも、天気がね・・曇ってる・・・。



写真に収めたいが・・・自信がない


なんたって、寒いから・・・(笑)


             

さて、今日の写真は・・・


まだまだな感じの、もみじ







今週末には、絶対に山に行ってやるぅぅ


紅葉の葉っぱ、見つけてきてやる



ポチッと、応援お願いします

  

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2009-10-21 22:53:27
こんばんわ。
緑の紅葉もきれいですね
色の移り変わりを同じポジションで撮ってみるのもいいかもしれないですね。
この紅葉がどう色ずいていくのか・・・
気になっちゃいますね(^o^)。
返信する
でこぽんさんへ (管理人)
2009-10-22 22:34:49
こんばんわ

だんだん寒くなってますね
紅葉の色の変化って面白いですよね
落ちる前に、行かなくちゃ
返信する

コメントを投稿