カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

2012ベストショット

2012-12-31 16:01:53 | 日記
どぅもぉぉぉ


今年も、よぃよ最後の日


なんだか、あっという間に過ぎてしまいましたね


そんな2012年の、私が選んだ、季節ごとのベストショット


2012年の幕開け





























忘年会




いっぱいある中から、2012年の写真を選びました



2013年も、沢山の写真を撮っていきたいと思います



2013年も、宜しくお願い致します


よぃお年を






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっというまに一年が過ぎます~。 (すくもっ子)
2013-01-02 19:31:29
こうして写真を見ていると季節があるから季節感は感じているのに♪速い!一年が速い!また一つ年をワンランクアップしてしまう↑でも楽しんで行きましょう~♪来年もよろしくお願いいたします~★

コメントを投稿