カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

んんん?

2009-10-19 20:51:15 | 
どぅもぉぉぉぉ

月曜日ですよぉ

元気だして、今週も頑張りましょう


今日は、オリオン座流星群が見れる


というので、見てみようかと


でも、起きてられるか・・・


           


さて、今日の写真は・・


コスモスじゃないよ





何だっけ


誰かぁぁぁ教えて


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (うる)
2009-10-19 21:39:53
これは、合歓木(ネムノキ)だよ~(*^▽^*)

花言葉は知らないんだけど
風に揺られる姿は気持ちいいよね♪

我が家のは
年に何回も咲くから楽しいよ ('-^*)/
こんばんは (上総介)
2009-10-20 00:14:14
オリオン座流星群 見たいけど
ここじゃ明るすぎて無理かも
細い糸のポンポン
合歓の木ぽいですね?
Unknown (でこぽん)
2009-10-20 01:04:46
オリオン座流星群?
そんなイベントがあったんですね。
最近、転職面接関係で、全てがぶっ飛んでます(T_T)。
写真きれいです。
花火見たい。
うるさんへ (管理人)
2009-10-20 16:48:01
こんちわ

そぉそぉ合歓の木

思い出した

結構、悩んでました
上総介さんへ (管理人)
2009-10-20 16:49:51
こんちわっ

今日も、流星群ねばってみます
昨日は、曇って見れなかったから

合歓の木でした
ありがとぉございます
でこぽんさんへ (管理人)
2009-10-20 16:51:59
ちわぁ

今日も、イベントありますよ
流星群
是非、空を見上げてください

面接の疲れ、吹っ飛びますよ

コメントを投稿