カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

透明感

2010-03-30 23:47:41 | 
どうもぉぉぉ


今日も、お疲れ様です


今年度も、あと1日


頑張っていきましょ


そして、22年度も気合い入れていきましょ


         

今日の写真は・・・・





透明感を出してみました


ピントは・・・・いまひとつ・・・


どこへやら(笑)





 Canon EOS Kiss X2
 EF 100mm 1:2.8L IS USM
 Pモード 
 F2.8
 1/100
 WB 曇り
 ISO 320



ポチっと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-03-31 00:05:40
こんばんは~
私も決算のため、、、今日は遅くまで残業。
明日は、監査です、、、。
う~~ん、4月に早くならないかな(笑

桜の花びらがまるでうすいピンクのゼリーみたいに見えますね~
なんで!?なんで!!!
さすが、マクロの魔術師ですね~
ほれぼれします~
返信する
ちゃんと、透明感でてますよ。 (GOCCI)
2010-03-31 00:13:43

ピントなんてどうだって良いじゃないですか
撮ってて楽しければ・・・・・

「どうもぉぉぉ」の出だしが面白いですね。ちょっと癒されます(w)。
返信する
ほころんで〓 (宿毛っ子)
2010-03-31 11:28:13
お久しぶりです宿毛では寒いというのに桜はほころんで満開時折チラチラ舞い散っています年度末お互い頑張って行きましょう次はチューリップをupお願いします
返信する
桜の花 (hiro)
2010-03-31 15:24:24
ピントを詰めるの大変でしょ?
マクロだと尚更に(⌒-⌒; )

三脚である程度合わせて
マニュアルフォーカスで詰めるか
微妙に前後に動くか
ライブビューも有効的に使いましょう

桜は微妙な風でも揺れますから
動きが大きい時は枝の先を押さえるのも
撮りやすくなると思いますが、
今日の写真、すごく空気感あって
素敵じゃないですか~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-03-31 16:33:17
透明感が有って 瑞々しいですよ~♪
返信する
Unknown (chacha○)
2010-03-31 23:01:52
桜の花びらが透けていて、透明感がでています
流石、師匠にはいつも脱帽です。
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-04-01 23:42:51
こんばんわ
決算&監査は無事に終わりましたか

私は、無事終わりました
でも、4月は4月で忙しいですよね

ゼリーの表現に感動
ゼリーだぁぁぁぁぁって
返信する
GOCCIさんへ (管理人)
2010-04-01 23:45:31
どぉ桃

撮ってて楽しければ
そぉだぁどんどん撮っていこぉ

ピントが合ってない写真も見方を変えれば・・・(笑)
返信する
宿毛っ子さんへ (管理人)
2010-04-01 23:47:06
こんばんわ

決算&年度末お疲れ様です
4月も、気合入れて頑張りましょう

チューリップ任せとけ
返信する
hiroさんへ (管理人)
2010-04-01 23:50:38
こんばんわ
ホント・・・マクロは難しい
面白いけど

やっぱり三脚いりますよね
1度も使ったことないんですよ・・
また、いろいろ教えて下さいね
返信する

コメントを投稿