カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

sakura空  by空倶楽部

2010-03-29 23:27:20 | 
どぅもぉぉぉぉぉ


今日は、空倶楽部の日


今回は参加に間に合いました


もぉ桜は満開の兆し




仕事場の桜


毎年、お年寄りを喜ばせてます



 Canon EOS Kiss X2
 EF 100mm 1:2.8L IS USM
 Pモード 
 F8
 1/640
 WB AWB
 ISO 200






雨上がりの空


このモヤモヤした感じ・・・


この時期・・天気が変わるのが早いですよね



 Canon EOS Kiss X2
 EF 100mm 1:2.8L IS USM
 Pモード 
 F4.5
 1/200
 WB 白色蛍光灯
 ISO 200



ポチっと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~ (かず某)
2010-03-29 23:51:32
お仕事お疲れ様です。
今回は参加できたんですね~~
うれしいです。

1枚目、桜と青い空、そしてぼやっと雲が、、なんというシチュエーションなんでしょう~~

でも、、なんといっても2枚目ですね~
この雲、本当に最近よく見かけるんですよ。やはりこの時期特有のものなのかな~
四国と東京の空がやはり通じているというのはおもしろいな~

次も、、、頑張ってね!(笑)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-03-29 23:57:01
こんばんは~
2枚目 好きです♪
では~~ 
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-03-29 23:57:05
こんばんわ

ギリギリセーフってとこでしょうか(笑)
今回は、参加しないとって強い決意で

空も繋がってる
地球に生まれて良かったぁ

次回も、宜しくです
返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2010-03-29 23:58:21
こんばんわ

2枚・・なんとなく良い感じなんですよね
ありがとぉございます
返信する
Unknown (chacha○)
2010-03-30 20:31:39
こんばんわ
青空と桜ベストな組み合わせですネ
こちらの桜は、ほぼ満開、今週辺りお花見で盛り上がりそうです。
返信する
初めまして (風音)
2010-03-30 20:42:33
初めまして♪
 
私も前回から、空倶楽部に参加させていただいています。
桜って、青空に映えますね~。
2枚目の空、まるで水彩画のよう。素敵ですね
返信する
ひょ~っ(笑) (hiro)
2010-03-30 21:46:58
桜、これからなんですね
僕のところは…ブログの通りです
次の雨で散り始めそうですね

桜と青空、きれいですね
僕も今日はたまたま、青空と撮りましたょ
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-03-30 23:13:10
こんばんわ
やっぱり青空は、何でも合いますよ

花見は、こちらも今週末ですね
飲みすぎ注意ですよ
返信する
風音さんへ (管理人)
2010-03-30 23:15:25
こんばんわ
初めましてコメントありがとぉございます

空倶楽部の参加、ありがとぉございます
次回も、ナイスな空楽しみにしてます
盛り上げていきましょ

これからも、ヨロシクお願いします
返信する
hiroさんへ (管理人)
2010-03-30 23:21:08
こんばんわ
仕事場の桜は、これからですね
今、寒い日が続いてるので、なかなか咲きません

hiroさんの写真の綺麗さには、いつも感心します
いぃなぁ~って
返信する

コメントを投稿