カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

ふわっ

2011-02-22 20:44:15 | 
どぅもぉぉぉぉぉぉ



今日も、お疲れ様です



だいぶ暖かくなってきましたね



日中は暑いくらいです




でも、梅はまだまだ満開まではいきません




今週の暖かさが続けば・・・咲くかも




           



さて、今日の写真は・・・



先週末、お花を探してお出かけした先で・・








温室のバラを発見



でも、レンズが・・曇っちゃった



雰囲気は、ふわっ






ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2011-02-22 22:45:41
こちらも今日はポカポカ陽気でした。
春が近づいて来ている感じで、ちらほらと梅が開き始めてきています。

温室のバラ、優しい感じがいいですね!
レンズが雲ってソフトフィルターの様になったのでしょうネ!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-02-23 18:59:33
バラのふわふわ いいですね♪ ぽち
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2011-02-23 21:33:43
こんばんわぁ

暖かい日が続きますね

フィルターを1つも持ってないので、欲しいです
レンズフィルターは付けてるんですけど・・(笑
返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2011-02-23 21:35:20
こんばんわぁ

うぅぅん。。。
フィルター欲しい・・・

いつも、ありがとぅですポチっと
返信する
Unknown (かず某)
2011-02-23 22:11:13
こんばんは。
私も温室に入って真っ白になってしまったことがあります。
水中に咲いている花のような感じに(笑
雰囲気あって、、これはこれで有りですよね!
返信する
かず某さんへ (管理人)
2011-02-27 11:58:09
こんちわぁ

遅くなってすいません

温室は、強敵ですね
一瞬で真っ白

やっぱり、フィルター要るな
返信する

コメントを投稿