カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

ポンポン

2011-02-27 12:00:00 | 
どぅもぉぉぉぉぉ



昨日は飲みすぎた・・・・



仕事場の歓迎会でした





それにしても・・・





昨日から、花粉が酷い




今年は、花粉症状が現れました




くしゃみ・鼻水・涙・・・・・辛いです





花粉症の皆さん・・・乗り切っていきましょう




            



今日の写真は・・・



合歓の木




このフワフワ感は好きです







今日は、お昼ごろから天気が悪くなる見たい・・




カメラ持ってのお出かけは難しいかな



           


私も参加している、空倶楽部の1周年企画



動画が出来上がったそうです



詳しくは、usagiさんのブログをチェック



素晴らしい広がってます








ランキングに参加してます

ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2011-02-27 20:14:53
このフワフワ、私も好きですよ!
見ると触りたくなってしまします(笑)

私も先週位からクシャミが・・・
辛い季節です。
返信する
初めまして (Music Land Studio)
2011-03-01 02:10:42
ぼんぼんですね。
私も鼻がむずむずして目がかゆいです。
頑張って乗り切りましょう。
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2011-03-03 21:01:58
こんばんわぁぁ

春が来たかな・・と思えば・・・・
冬に戻っちゃいましたね
花粉は、少し落ち付いているけど(笑

風邪ひかないよぅに
返信する
Music Land Studioさんへ (管理人)
2011-03-03 21:03:39
こんばんわぁぁ
初めましてコメントありがとぉございます

花粉の季節到来
今年は、結構辛いかも
返信する

コメントを投稿