-新着情報- 津久井青年会議所

津久井青年会議所の2020年のブログです。

新年賀詞交歓会

2020-02-02 17:21:29 | 日記

1月30日(木)に2020年度公益社団法人津久井青年会議所1月第二例会新年賀詞交歓会が藤野芸術の家にて開催されました!

まず初めに本村市長をはじめとする、県内から多くのご来賓の方々にご臨席を賜りました。そして神奈川ブロック協議会会長向島史朗君をはじめとする神奈川ブロック役員の皆様、各地青年会議所の皆様にご臨席いただきまして盛大に賀詞交歓会を開催できましたことを心より御礼申し上げます。

さて今年度高橋理事長が掲げますスローガン 「源」~感謝の心 謙虚な心 素直な心~を基に2020年度の津久井青年会議所の方向性・組織・そして高橋理事長の所信を力強く発信することができました。

お忙しい中私たち津久井青年会議所の賀詞交歓会に御出席いただきました皆様本当にありがとうございました。

今年1年間「源」~感謝の心 謙虚な心 素直な心~を基に邁進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

集合写真!こんなに多くのメンバー、OB、オブザーバーに参加していただきました。

理事長所信

本村市長よりご挨拶いただきました。本村市長ご多忙の中ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿