-新着情報- 津久井青年会議所

津久井青年会議所の2020年のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11月研修事業!!

2020-11-11 23:38:08 | 日記

11月9日に11月研修事業「伝える力」と題しましてWEB上にて青年会議所ならではの研修事業を行わせていただきました!
「話すこと・伝えること」に特化した内容となっており、人前で話す機会が増えてくるメンバーにとって有意義な研修になったのではないかと思います。遠方の青年会議所メンバーの方にも参加いただき、WEB研修の可能性を感じることができました。
今後の津久井青年会議所メンバーの「スピーチ」にご注目ください!

コメント

11月第一例会「忘れないつくいの災害  〜届かぬ声を形に〜

2020-11-01 17:59:56 | 日記

公益社団法人津久井青年会議所11月第一例会「忘れないつくいの災害  〜届かぬ声を形に〜」のご案内になります。

11/1(日)10時より、YouTubeにて動画を配信致します。
下記のリンクより閲覧頂けます。
https://youtu.be/YyZ38qFTElk

この動画は、社会福祉協議会より櫻井正孝氏、津久井商工会青年部より網野通氏をパネリストに迎え、津久井青年会議所第39代理事長髙橋研吾君がコーディネイトし、2019年東日本台風の災害でのご経験や体験談などをディスカッションしていただきました。

コメント

10月第一例会「未来(あす)へと繋ぐ~伝統と革新の福寿園から学ぶ変化を恐れない心~」

2020-10-31 15:47:42 | 日記

10月20日に行なわせていただいた10月第一例会「未来(あす)へと繋ぐ~伝統と革新の福寿園から学ぶ変化を恐れない心~」の様子をYOUTUBEにて2週間限定配信をさせていただいております!ご来場をお控えになられた方にも例会の様子が伝わればと思います。ぜひご視聴いただければ幸いです。そして!また明日以降新しい動画の告知をさせていただくかもしれませんのでお楽しみにしてください。10月例会にご来場、ご協力いただいたすべての皆様、ありがとうございました!

https://youtu.be/cWdEwSz1Lpo  

 

コメント

10月第一例会のお知らせ!

2020-10-21 18:41:19 | 日記

津久井青年会議所では昨日10月20日に10月第一例会として
「未来(あす)へと繋ぐ〜伝統と革新の福寿園から学ぶ変化を恐れない心〜」を開催させていただきました。

京都から株式会社福寿園の代表取締役社長福井正興様をお迎えご講演いただき、津久井地域の抱える課題に対して当会議所の高橋研吾理事長とディスカッションを行なっていただきました。

津久井青年会議所といたしましても久しぶりとなるオフラインでの例会となり、各対策を講じながら設営をさせていただきました。ソーシャルディスタンス確保のためにご来場人数の制限をさせていただきましたが、このような中、会場に多くの方にお足を運んでいただく事ができました。本当にありがとうございました。

また、本例会の様子を10月30日よりYOUTUBEにて2週間の期間限定配信をさせていただく予定となっております。
津久井地域の方に関わらず、是非一度ご視聴いただければと存じます。

事前登録から検温・消毒・事前アンケート等平時の例会に比べ参加いただいた方にも多くのご協力を頂き、混乱なく会を閉じることができました。本当にありがとうございました!!
今後とも津久井青年会議所をどうぞよろしくお願いいたします!! 

コメント

10月第一例会のお知らせ!!

2020-09-17 15:09:47 | 日記

津久井青年会議所では10月第一例会として
「未来(あす)へと繋ぐ〜伝統と革新の福寿園から学ぶ変化を恐れない心〜」を開催いたします。

京都から株式会社福寿園の代表取締役社長福井正興様をお迎えして変化に恐れない心や適応する力についてご講演いただき、津久井地域の抱える課題に対して当会議所の高橋研吾理事長とディスカッションを行っていただきます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、事前登録の上ソーシャルディスタンスの確保とマスクの着用、当日の検温や消毒にご協力いただく事をご了承いただき、ご参加いただけます様お願い申し上げます。
こんな時だからこそ会社や仕事、家族や仲間をどうやって未来へと繋いでいくか、そのヒントとして頂ければと思います。

お申込みはこちら(WEB)
https://peatix.com/event/1570422/view?k=fae757ea84a3c3d227ac3155762af25f5629ccbb

もしくはお名前(漢字でフルネーム・ふりがな)、電話番号、お申込み人数を明記の上、メールかFAXにて。
メールアドレス:tsukuijc.info@gmail.com
FAX:042-685-0821

コメント