-新着情報- 津久井青年会議所

津久井青年会議所の2020年のブログです。

10月第一例会「未来(あす)へと繋ぐ~伝統と革新の福寿園から学ぶ変化を恐れない心~」

2020-10-31 15:47:42 | 日記

10月20日に行なわせていただいた10月第一例会「未来(あす)へと繋ぐ~伝統と革新の福寿園から学ぶ変化を恐れない心~」の様子をYOUTUBEにて2週間限定配信をさせていただいております!ご来場をお控えになられた方にも例会の様子が伝わればと思います。ぜひご視聴いただければ幸いです。そして!また明日以降新しい動画の告知をさせていただくかもしれませんのでお楽しみにしてください。10月例会にご来場、ご協力いただいたすべての皆様、ありがとうございました!

https://youtu.be/cWdEwSz1Lpo  

 


10月第一例会のお知らせ!

2020-10-21 18:41:19 | 日記

津久井青年会議所では昨日10月20日に10月第一例会として
「未来(あす)へと繋ぐ〜伝統と革新の福寿園から学ぶ変化を恐れない心〜」を開催させていただきました。

京都から株式会社福寿園の代表取締役社長福井正興様をお迎えご講演いただき、津久井地域の抱える課題に対して当会議所の高橋研吾理事長とディスカッションを行なっていただきました。

津久井青年会議所といたしましても久しぶりとなるオフラインでの例会となり、各対策を講じながら設営をさせていただきました。ソーシャルディスタンス確保のためにご来場人数の制限をさせていただきましたが、このような中、会場に多くの方にお足を運んでいただく事ができました。本当にありがとうございました。

また、本例会の様子を10月30日よりYOUTUBEにて2週間の期間限定配信をさせていただく予定となっております。
津久井地域の方に関わらず、是非一度ご視聴いただければと存じます。

事前登録から検温・消毒・事前アンケート等平時の例会に比べ参加いただいた方にも多くのご協力を頂き、混乱なく会を閉じることができました。本当にありがとうございました!!
今後とも津久井青年会議所をどうぞよろしくお願いいたします!!