-新着情報- 津久井青年会議所

津久井青年会議所の2020年のブログです。

6月例会無事終了

2018-06-18 23:45:33 | 日記

6月14日に串川地域センターにて6月第一例会「すべては輝く未来の為に・・・」を開催させていただきました。当日は講師による基調講演、パネルディスカッションを行い今後のつくい地域に必要な事など盛り沢山な内容になりました。輝く未来の為に一人ひとりが出来る事、やらなければならない事を強く感じ取れる例会となりました。
出演者の皆様、ご来場者の皆様ありがとうございました。

 

 


トレラン無事終了('ω')ノ

2018-06-05 22:02:14 | 日記

6月3日日曜日に第9回風っ子トレイルランニングが城山公園で開催されました。発足から今回で9年目を迎えた風っ子トレイルランニングは多数の企業や団体、そして多くの学生ボランティアの皆さんに支えられながら、エントリー数は年々増え続け、今回はなんと約900名もの参加者が集まる相模原を代表する事業となりました。津久井青年会議所からも実行委員会に出向させて頂き、当日も多くのメンバーと共に会場設営から運営まで汗を流してきました。当日は快晴に恵まれ、大きな怪我もなく参加者の皆さんの笑顔が弾ける素晴らしい大会となりました。また、会場を設営する1人1人がしっかりと役割をこなし、学生の皆さんも笑顔で楽しそうに運営している姿が印象的でした。こうした1人1人の細かな担いがしっかりと噛み合っていく事で大きな力となり、このような大きな事業が開催されていくんだと改めて実感させられた1日でした。来年は津久井青年会議所のメンバーも出場したいと意気込んでおりましたが、如何せん日頃の運動不足もありますので…怪我なく完走してくれる事を目標として頑張って頂きたいと思います!

 

 

 

 

 

 


神奈川ブロック会員会議所会議

2018-06-03 22:03:54 | 日記

5月31日、城山のもみじホールにて神奈川ブロック会員会議所が行われました。田中徳一郎会長を始めとする役員の皆様、県内各地の理事長が一同に集まり各種大会のPRや神奈川ブロック事業の協議が行われました。
一日を通して会議が行なわれる為、早くの時間からメンバーが集まり設営等しました。会議の冒頭では井上栄作先輩や髙橋幸一先輩、渡邉理事長の挨拶があり、津久井の事に触れていただき県内のメンバーに津久井を発信する良い機会となりました。
会場を提供してくださいました城山もみじホール様、駐車場を提供してくださいました川尻八幡宮の安西圭市様、ご協力ありがとう御座いました。