うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

那智の滝大しめ縄

2005-12-27 | 行事

 那智の滝の大しめ縄張替がありました。
 オトンの写真です。取材は4回目となりますが、行く毎に緊張の面持ちとなります。
 133mの落差、那智の滝。この一番上まで登っていくのですから大変です。
 昨夜からちょっと緊張してたオトン。
 いつも無事に降りて来られることを祈るばかりです
 貴重な経験。夏の張替の時の写真もあるので、また、載せたいと思います。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝正月 | トップ | 菜の花咲くシンボルパーク跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくご無事で (ちー)
2005-12-30 00:29:49
お帰りになりました。

テレビでちらっと見ましたが、おっそろしく高い場所でのしめ縄張りですよねー

おとんも仕事とは言え、よく頑張ったと思います。

おかんも帰ってくるまでは相当心配したでしょう
返信する
命はります (つきおかん)
2005-12-30 20:39:38
今回は楽勝だったようですが、足元寒かったそうです。わらじに履き替えるんですヨ

途中道に迷ってしまって

だった事がありました。
返信する

行事」カテゴリの最新記事