うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

菜の花咲くシンボルパーク跡

2005-12-28 | 生活
いいお天気続きますが、晦日、元旦は雨模様の予報ですね。
 少しずつ小分けして年末大祓してます。不要な物なんて最初からなかったはずなのに何でこんなモンまであるのと思う物ありますね。附属のドレッシングとか生姜とかね。
 お昼前に那智駅交流センターでお正月用のお花を買い求めに。
 お花屋さんは、高いデー
 風もなく何と静かで平和なこと。ますますオカンの頭も弛緩状態になりますワ
               
 またまた、妙な所に鳥居があったのでなんじゃろなと思っていたのですが、夕方の新聞で「初日の出」新観光スポット誕生とありました。
 マイおばチャリに乗ってしばしエエ気分でした
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那智の滝大しめ縄 | トップ | 空き箱大好き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うららか~ (まるさん)
2005-12-29 08:07:12
まるで春ですね。

いい所みたいで行ってみたいですわぁ
返信する
南紀勝浦 (つきおかん)
2005-12-29 13:46:42
雪がないしそりゃ暖っかいですよ

もたっぷりですよ。
返信する
そこって (ちー)
2005-12-30 00:34:28
那智の浜のことですか?

菜の花?

う~ん気づかなかった・・・



うちの店舗の方は、31日までやっているので もし良かったら寄ってください。

年内は出てこないですか~
返信する
Unknown (つきおかん)
2005-12-30 08:28:01
ブルービーチ那智ですよ。シンボルパーク跡には四季折々お花を植えてます。私的には、植え方なんか、もうチョットかと思いますが。

オトン次第で31日よれるかも知れないので。
返信する

生活」カテゴリの最新記事