うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

寝正月

2005-12-26 | 家族


 ここ毎年の事なんですが、26日過ぎてもジリジリと年末まで仕事が片づきません。
 ようやく大晦日に済んだと思った頃は結構疲れてしまって
 スパッといきたいんですが、なかなかネそういう方多いと思いますワ。
 寝正月という訳にもいかず(主婦は大変なんや)何となくソワソワ…したりしてネ
 京都のお姉ちゃんも、末に帰ってくる予定だったのですが、やんごとなき事情により
来れなくなってしまいました。まぁ、ダリンさんもいやはる事やし古都のお正月満喫しておくれやす

 よんちゃんさん、この間は干し柿ありがとう。美味しかったです。やはり手作りの味ってイイですね。マスクの怪しいお顔のまま、失礼致しました。風邪何となくよくなったみたいです。
 
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配です。 | トップ | 那智の滝大しめ縄 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるさん)
2005-12-27 11:35:38
わかりますわ~

主婦ってネ

つきちゃん、かわいいですネ

おトイレ中ですか
返信する
ありがとね (ぴょんこ)
2005-12-27 17:23:29
いつもご心配おかけしてごめんね

割り切って、早くもちなおすわ



帰りたかってんけどね~

また時間見つけて、寄せてもらいます



今日は、煮込みうどんよ

昨日のキムチ鍋の残り
返信する
主婦です (おかん)
2005-12-27 17:27:38
こんにちわ、まるさん。

行事ごとがある度に主婦って大変だと思いますなぁ

まぁ、マイペースでいきましょう

トイレ中は、考え事してんのか、ボーッとしてんのかくつろいでます
返信する
なんのなんの (おかん)
2005-12-27 17:42:08
ぴょんこさん、お正月 たまにはゆっくりしてチョ

美味しいお酒届きますから楽しみにしてヨ

オトンもしーやんも、チョットさみしいけどね
返信する

家族」カテゴリの最新記事