見出し画像

うさぎのつきちゃん

こわいよ~

  一昨日の夜中はこちらは、又が轟いた。
  夜中の3時頃が凄かった。つきちゃんも今度ばかりはビクビク。
  しばらくすると久々の足ダン。可哀想なので一緒に横についてナデナデ。
  スゴイでオトンさん、両手あげて飛び起きたようなのです
  オカンとつきちゃんのとこへ来て「わしの方が恐いよ~」
  元々、花火や雷、大きな音が大嫌いで恐いオトンさん。
  とみに、夜中に起こされてしまうオカン。仕事も重なってチョットデス。


  外もビクビク←最近、外で長く遊ぶ事もすくなくなってきた。
  ワンこうの声やお隣のネコちゃんの声や工事の音が聞こえてくるもんねー
  鉢植えのペンタスや日々草も次々と蕾をつけては楽しませてくれています。
  水やりの時だけここに置きます。つきちゃんがムシャムシャしてしまうからね。

コメント一覧

おかん
コメントありがとうございます
★あるちゃんへ

ありがとうございます。

「イベントクイズ」楽しそうですね。

また、おじゃまさせて頂きますね。





★みみのすけさんへ

就寝を妨げられるのは、キツイですよね。

連日だったので

涼しくなりましたよね。これからよく寝られるかな。





★Nリン♪さんへ

ワンちゃん達も雷怖がるでしょうね。

オカンも恐いンですけどオトンさん特に雷はダメでしてネ

花はいくつも蕾つけて綺麗です。そろそろ秋の花が欲しくなってきました。





★みかんママさんへ

お仕事忙しい時はゆっくりでいいですよね。

おかんも仕事忙しくなると結構キツイですよ。

マイ・ペースでね。

雷さん、恐いよね。みかんちゃんは大丈夫かな。





★母Booさんへ

おかんも恐いし嫌いですヨ

小さい頃の恐い経験ってなかなかとれないですね。

外にいる時の方がより恐怖だと思うけどね。

この時期、特に雨と雷。山小屋も凄いでしょうね。
母Boo
雷きらい!!
http://booboo-usagi.jugem.jp/
こんばんわ。



つきちゃんも、おとんさんも雷嫌い!!

私も大嫌いです!!

小さい頃昼寝から起きたら家に誰一人おらず

(母親は近所に買物に出てた)雷の音で目覚めて

そこからすごい勢いで雷が鳴りはじめ子供の私は

怖くて怖くて家の階段で一人体を丸めて泣いてました。それ以来雷トラウマなんですよ^^;
みかんママ
つきちゃん,おかんさん,お久しぶりです。

仕事がバタバタしていてあまり遊びにこれま

せんでした・・。

つきちゃん,雷こわかったね

私も雷は大の苦手です。夜に一人でいるときに

鳴ろうものなら,おへそ抱えてダッシュで逃げます。っておへそは古いか・・。
Nりん♪
かくれんぼ♪
 つきちゃんのかくれんぼ、お耳が見えていますよぉ♪

雷が大嫌いは我が家もですが、一番頼もしいオトンさんが一番ビビッテ・・

うちのだんな様は平気で一番頼もしいですが、普段居ないから頼れないですねぇ。



 ペンタスや日々草、まだまだ楽しませてくれていいですね♪

つきちゃん、いろんなものを食べてしまうようですが、お腹壊さないのかなぁ?

心配ですね。
みみのすけ

こんにちは。

昨夜はとんだ災難でしたね

おかんさん、寝不足になってませんか??



つきちゃんが隠れた姿にウケてしまいました(笑)

見事につきちゃんが見えない
あるちゃん
お知らせに
http://blog.goo.ne.jp/rin-nova/
夜中の雷も怖いですよね!



明日からイベントクイズ開催します。

詳しくは遊びに来て下さい。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事