見出し画像

うさぎのつきちゃん

うさグッズぱーとつぅー



 オカンは今日、基本的に仕事定休日。
 雨降ってるし、久しぶりにボーッッと、つきちゃんともゴロゴロしましたよん。
       うさぎさんたち。子うさぎさん抱っこしているうさぎの親子はフローラさんって言うのですが、オカンの娘が小さい頃にお祝いに頂いたもの。もともと2羽の子うさぎさんだったのが1羽が行方不明に。もう20年以上も前のもの。
 他は、オトンからもらったものとか百円ショップのものばかり。
 まだまだ、あるんよね。

           それはエエけどね、キレイキレイするワ。
 小さい頃はバランス崩して顔洗いもよーひっくり返ってたけどね。今は、どっしりして
 ミスったりしないんヨ。かしこいやろ

コメント一覧

おかん
母Booさんへ



パセリ姫って言いたいところだけど、ブチュブチュバリバリって音がしてきそうで…

多分、母Booさんとこの方がエエもんいっぱいありそうです。(弱気になってしもうた)

ちょこっとづつ出していこうかな
おかん
まるさんへ



昨日オカンは雨でひっこんでました。

行かなくて良かったと、ビチョビチョになってたヨ

オトンは…今日のブログにこれから書き込みしますんヨ
母Boo 
http://booboo-usagi.jugem.jp/
毎度です♪

つきちゃん頭の上に何か乗ってるよ~(笑)



うちもブログに書いてる以外にも

たくさんのうさグッズがあります^^;

おかんさん、今後ブログ上でうさグッズの

公開しあいっこしましょうか(笑)
まるさん
こんちわ、毎度です。

昨夜は、お灯まつりだったけど、オカンは行かなかったんダ。

オトンさん、大変だった見たいですね。
おかん
ちーさんへ



困ったさんで、何となく増えてくるんですよ。

ウサギさんの頭芸は結構イケてるンです。

正月のお飾りミカンものせたんだけど、瞬間芸で撮れなかった
おかん
権ちゃんへ



権ちゃんとこのおかんもそうなんや。

うちとこもオカンもオトンもウサギに夢中になってるンや、エエ年こいてね。

今度は、雑貨物シリーズやってみようかと思ってるんです

権ちゃんのお顔洗いもキュートやろネ
ちーさん
判別できないよ~
http://blog.livedoor.jp/kiinomi/
どの子がつきちゃんかなぁ~

ぬいぐるみとつきちゃん判別不能



おかん、つきちゃんの頭の上のパセリ誰乗した~ん

かわいい~
権造
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/
つきおかんさん、うさグッズいっぱい持ってはるんや~!!

うちのおかんも、ウサグッズ集めてるで!!

兎モン見たら、買わずにおられへんように

なってるみたいやねん!!



キレイキレイしてるつきちゃん、

キュ~トやな!!

オレもちっちゃいときは、ようこけてたけど、

今はこけへんで!!

でっかいお尻があるからな!!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事