うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

つちのこハンター

2006-02-05 | うさぎ



 つきちゃん家につちのこ現る
 時折、出現するのダ

                   もう1匹出現


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっつき虫 | トップ | うさグッズぱーとつぅー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た! (つきおとん)
2006-02-05 23:08:38
つちのこハンターって

ばきゅ~ん
返信する
Unknown (権造)
2006-02-05 23:25:59
つきおかんさん、オレんとこ来てくれてありがとう~!!

つきちゃん、めっちゃかわいいなぁ~!!

オレんトコも、つちのこ出るで~!!

って、オレは見たことねいねんけどな!!
返信する
お見事! (ガッツ)
2006-02-06 08:25:40
つきちゃ~ん。



見事なツチノコっぷりやないか~!

やるな~。

かなりイケてるで。

ボクちん、ポッとなるわ。ィヒ。
返信する
Unknown (おかん)
2006-02-06 09:44:49
権造さんへ



つきちゃん見にきてくれてありがとう。

よりによって、こんなイケてる姿お見せしちゃって

権ちゃんの免許証ええなぁ。

うちもオカンに頼んでみるわ。

又、遊びに行くよ。
返信する
Unknown (おかん)
2006-02-06 09:54:19
ガッツさんへ



ガッツさん私に惚れたらあかんデー。

結構オカンもオトンもキツイんよ。

しかし、このポーズ大好き。

中途半端な後足の曲げ具合なんともいえません

返信する
うひひ (てっつん)
2006-02-06 16:36:48
つきおかんさん、今ママトラさんちでかきこが一緒だったみたいです。

私の事も書いて下さってて、ダブルで嬉しくなって来ちゃいました。



つちのこつきちゃん、ホントに後ろ足が堪らないですね。

お肉の付き具合とかリラックス感溢れたポーズとか、大好きです。

ふうあにも見習って欲しいものです。



やきもち焼きも可愛いな~。

返信する
Unknown (おかん)
2006-02-06 20:54:07
てっつんさんへ



そうなんや。ママトラさんちに再び行ってみました。

ふうあさん、なかなか大変そうみたいですね。

斜頸って大変やね。本とかネットで見る事しかないので。

はやく良くなってとしか言えなくてね

つきちゃんは、我が家で一番エライと思ってるんかなぁ
返信する
久々のプリ○○ (ちーさん)
2006-02-07 01:31:20
つきちゃ~~ん、かわいいっ



おとん、今日は風邪引きませんでしたかぁ

手と足がちぎれそうな位寒かったですよね~。

登り子も 寒かっただろうねっ



雷どこに落ちたんだろ・・・凄い音だったけど
返信する
写真 (おかん)
2006-02-07 08:16:51
ちーさんへ



昨夜は、意気消沈の面持ちで帰って来たんですよ。

激しい雨でねらってた所が撮れなかったようです。雷落ちたんですか…オトンが一番恐いもんですヨ

体調もよくなかったのでネ。

ちーさんは撮れましたか?
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事