見出し画像

うさぎのつきちゃん

『おかず観光』ご一行様

ぐっさんとベッキーが勝浦にやって来た

職場前にボンネットバス「うまか号」が停車していました。



実は、オカンこの番組って知らなかったのです。

おかず観光」ご一行様、オカンの職場である旅館にご宿泊頂きました。

28日に勝浦市場、お隣の太地町、串本町とロケが行われました。
残念ながらオカンは、時間が合わず
ぐっさん、ベッキーさんを見ることが出来ませんデシタ。
ベッキーさん、とっても可愛かったらしいデスヨ

ニッポン縦断おかず発見!ルート88

放送日時は地域によって違います。
(こちらでは、6月29日(日)12:45~13:25 放送予定)

おまけの話しですが、トータルテンボスのモジャ頭でない方の相方さんと業務連絡のお話しをしたのですが。

この時もトータルテンボス?って知りませんでした

           忘れなければ、よければ見てくださいネ

本日は、お休みのオカン。
朝から大雨警報も出るほど雨風も強かったデス。
チョット、風の音が恐かったのかな?
ケージの中にしばらく入っていました。
(相変わらず夜中は、オカンの枕元でゴロンです

牧草もたくさん食べちゃうヨ。



チモシーの座布団も浸食されつつ。。。。。


とうとう、午後からは、こんな状態に

                    

オマケ  ラッパーつきちゃんヨー

コメント一覧

つきおかん
コメントありがとうございます
★へーたさんへ

こんにちは。
有名人は、やっぱり見てみたいデチネ^^

トンネルは、へーちゃんと同じく全く興味なしです^^
このトンネル、しっかり作り過ぎてると思うーー;

でも、へーたママさんのアイデアは、とっても可笑しかったですよ。

姿もゴロリンも何だか似てますネ。
でも、へーちゃんの方がプリチィですヨ。
へーた
http://purihe.blogo101.fc2.com/
ぐっさんもベッキーちゃんも、
ぼくのママ大好きでちよ^^
会えなかったのは残念でちよね~。。。

動画のつきちゃんのうちろに、
放置ちてありまちわらっこトンネル発見ちまちた^^
あ、ぼくも座布団でちたら齧るんでち。
でも、わらっこチリーズじゃない、
安いやつでちけどね♪
つきちゃんとは、おもちゃの趣味も、嗜好も似てるかもでちね~♪
つきおかん
コメントありがとうございます
★ゆーしゃんさんへ

カメラ同じデスヨ。
ケージの中を覗いて撮ったノデ、かなり暗かったので、明るく調整したからかもしれないデスネ。

牧草、たくさん食べてますヨ。というかペレットや野菜は、少な目にしてマス。これが一番よく食べてくれる方法みたいデスヨ。

ハイ、今までと全く違う職種ナノデ、大変ーー;
全国色んな所から来られているお客様とお話するのもなかなか楽しいモンデスケドネ。
勉強になります。


★あるちゃんへ

ロケで来ているので夜は、遅くまで朝は、早朝からと大変のようですね。
また、著名人が宿泊されるのが楽しみデスネ。

チモシー座布団、今は、もう僅かしか残っていませんヨ。


★ひーこさんへ

残念ながら会うことが出来ませんでしたが、
何かウキウキしてしまいました^^
ベッキーさんって、とっても細くてちいちゃかったらしいデスヨ。
やっぱりオーラってあるみたいネ。

本当に元気になりました。
座布団囓りは、チョットストレス発散みたいですけどね^^
アリガトウゴザイマス!


★権造さんへ

ぐっさん、カッコ良かったし、愛想のいい人だったらしいよ。
オカンも会いたかったワ。

調子が悪かったなんて思えない位、元気イッパイです。

オー、権ちゃん、そのヒナちゃん達なんだけどね、今朝巣立ちしてしまってるんデスヨーーーー。知らないうちにねーーーー。
ビックリです。




権造
http://gonzou1220.blog.shinobi.jp/
わぁ!!ぐっさんが来たんやぁ~!!
オレとおかん、ぐっさん好きやねん!!
うらやましいでぇ~!!!
ベッキーちゃんもかわいいよな~!!

おお!!つきちゃん、芸術的な藁座布団の齧り方や!!
ラッパーなつきちゃんもかわいいでぇ~!!
いっぱい食べてるんがエエでぇ~!!

↓、ツバメのヒナちゃん達、元気に育ってるんやな!!
かわいいでぇ~!!!
みんな無事に育って、スダチしてほしいでぇ~!!
ひーこ
http://usagimoti.cocolog-nifty.com/kaki/
オカンさんの旅館に泊まられたんですか。
会った感想お聞きしたかったな~。
ベッキーちゃんはやはり可愛かったんですね~。
つきちゃん、チモシー座布団と格闘しながら
食べて元気いっぱいですね!!
ラッパーつきちゃんもカメラを気にして
可愛いです。
つきちゃんが元気だと私も元気モリモリ
あるちゃん
有名人
すごい!職場にベッキーさんがくるなんて!会えなかったのはすごく残念でしたね~
その番組何回か見たことが・・・
忘れなかったら見ますね!

つきちゃん座布団美味しそうに食べてますね!
ゆーしゃん
http://usagiuchagiboo.blog102.fc2.com/
あれ~?
なんだかつきちゃんの色合いがいつもと違うような・・・・。
カメラ 変えました?

つきちゃん、牧草もワラ座布団もモリモリでおりこうさんだねぇ^^
うちももう少し食べてくれると安心なんだけどねー。

旅館のお仕事は大変そうですね。
でもおもしろいこともいっぱいありそうだけど^^
いろんなお客さんいるでしょ。

つきおかん
コメントありがとうございます
★このりんこさんへ

うさちゃんは、牧草食べるのでこの座布団は、食べていいやつなんですよ。
ホント、元気になって嬉しいデスヨ。
ツバメのヒナちゃんも巣がきゅうくつになってきましたヨ。

ベッキーさんの先輩ですか^^


★ぽーさんへ

座布団の浸食方法は、意外な場所からでした。
ストレス発散にもなってるのですね^^

PC仕事から一転して新たなお仕事デス。
フロントのお手伝いしています。
是非是非、又、ご一報くださいネ^^
写真の後方に写っているのは、ぽーさんが以前宿泊されたホテルデスヨ^^



★さちやんへ

ベッキーさんもぐっさんも愛想のよい方だったようで、うちのマネージャー、色紙にサイン頂いてタノデスヨ^^
観光地ならではの面白さですネ。

メール再び出させて頂きました。
やはり届いておりませんでしたーー。
それとそれと、先程届きましたヨ^^
アリガトウゴザイマシダ^
さちやん
http://sasary.exblog.jp/
わ~♪
ぐっさんもベッキーも好きぃ♪
でも会えなかったのかぁ残念。
つきちゃんよく遊んでよく食べて
毛づやもよい感じです
その調子その調子

先ほどメールしました。
その前のメールは不着だったかな
ごめんちゃいね
また届いてなかったら
メールくださ~い
ぽー
http://momolife.blog.shinobi.jp/
座布団でも藁を噛んでくれるのは
見ていて楽しいですよね!
でも、上手に齧りましたね。
座って目についた所から。。かな?

つきおかんさん、旅館でお仕事なんですね。
私がまた、熊野に観光にいったら
お会いできるのかなーー!?
このりんこ
その座布団は食用なのですか??
よく食べるのは元気な証拠グッドグッドです。
ツバメさんもきっとみんな元気に育ってくれることでしょう~

ところでベッキーって、高校の後輩なんですよいや年齢も離れてるし見たことなんかないんですけどね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事