うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

模型の展示会

2006-05-13 | 趣味

これは、何だ
   変なモンばっかりあるなぁ。
   タミヤロボクラフトシリーズから出ている
   ボクサーファイターです。
   他にも「ウサギ」や「カンガルー」楽しいものばかりです。
   つきちゃんは、イヤヤけどなぁ~ 近寄ってきたりするし
   変な音が出たりしてイヤヤ~
   子ガメラは、やっつけたけどなぁ、
   こんなの苦手や  

   
   オトンさん達の趣味の熊野模型クラブ展示会が来月あります。
   ポスターも出来ました。
   毎回、オトンさん企画でオカンが作っています。
   毎日、コツコツ製作するオトンさんですが
   まだまだ、出来上がりません…
   果てしない作業やなぁ

   


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレクソロジー | トップ | おっきな船と母の日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (父Boo)
2006-05-13 23:02:05
お、決まったんですね、展示会の日程。

オトンさん、気合入ってはるんやないですか(笑)。ポスター見てるだけで、模型好きは血が騒ぎますよね~。

昔、模型屋さんのショーケースに展示してある模型を見るの好きだったなぁ・・・毎日でも飽きませんでした。



つきちゃん、なんじゃこりゃ~!ですね(笑)。

動くおもちゃは嫌いみたいですね、ウサギって。
返信する
Unknown (権造)
2006-05-13 23:22:06
おとんさんは模型作りが趣味なんや!!

今作ってはるんは戦車なん??

かっこエエでぇ!!

そういや、おかんのお友達にも

プラモ買い過ぎて、家に置かれへんようになって

プラモ置き場にアパート借りたヒトがおるねんて!

オトコノヒトって模型作りがだいすきやねんな!!



つきちゃん、オレも動くおもちゃは苦手やでぇ!!

ぢょりぢょり言いながら、こっち来るんが

めっちゃ怖いよなぁ!!
返信する
コメントありがとうございました (おかん)
2006-05-14 09:38:43
父Booさんへ

もう、好きですね。

ちょっとの時間でも作っていますヨ。

展示会前日の夜まで、結局さわって、出品出来なかったりとかもありましたけどね…



権造さんへ

おかんさん、よくなったんかなぁ。

今、製作しているのは、戦車を運ぶ運搬車らしいですヨ(笑)

部屋まで借りた方も凄いネ。

うちもそのうちにこうなるかも知れないヨ。

既に、押入イッパイや
返信する
そらアカンわ (ガッツ)
2006-05-14 11:04:43
ハロー☆



つきチャン、そらコァイよな~。

アタちんもアカンわ、それは。

音出して動きよったらもー最悪や。

コァイコァイ。

一目散にハウスに逃げ込むで。

せやけど、おとんさんの大好きな趣味やからな~。

遠くの方から大人しく見とくしなかいデ。

でも、じっと見てられへん気持ちもわかるゎ。



展示会のポスター、つきおかんしゃんの仕事ぶりがうかがえるなー。ふふ。

愛のポスターやんかー。

このこのぉぅ。憎いネェ。
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-05-14 17:26:59
ガッツさんへ

他にもカンガルーとかあってガーガーいいながら変な動きするので恐かったんヨー。

オカンは喜んでいたけどね。



ポスターから展示会準備の細々したものをオカンが出来る事はしてるんやけどね。

お金にならんのヨ
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-05-14 18:02:54
おとんさん,こんな立派なポスター

&その展示会だなんて,趣味の域を

こえてますね~!!

どうか,つきちゃん,破壊せず,展

示会がうまくいくこと祈ろうね
返信する
楽しめるな (てっつん)
2006-05-14 20:46:46
ちょっとの時間でも模型に向かうおとんさん

かっこいいなあ。

でもちょっと寂しいんじゃないの?つきおかんさん。うぷぷぷ

大好きな趣味があるのは素敵です。



私も刺繍とか編み物とか、道具を使わないで

ちまちまできる事勉強しようかなあ。

つきおかんさんがポスター作ってあげられる

のも幸せなこっちゃ。

つきちゃんのは迷惑だろうけど、我慢してな。
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-05-14 21:38:49
みかんママさんへ

趣味の域越えてる。オトンさん、うひゃうひゃになりそうです。

道具とか模型の箱を出すと早速、なんぞしたろか見たいな感じですよ、うちのつきちゃんは。





てっつんさんへ

おかんが寂しいってか?

そんな訳ないじゃろうが。おかん家はウサギ小屋みたいな暮らしやからいっつもくっついてるデー

てっつんさんもズーッといかせる趣味を持ってるからイイですよ。羨ましいです。

おかんは、どっちかいうとボーっとする趣味がイイです。
返信する

趣味」カテゴリの最新記事