見出し画像

うさぎのつきちゃん

帰ってきたガメラちゃん

アップするのが遅れがちデスガ
23日にオトンさん所属の模型クラブの展示会があり、無事終了致しました。
いつも通り忙しくて新作は、1点だけでした。

今もチマチマと次の展示会向けて製作しております
無関心を装うつき隊長

このガメラちゃん、久々に我が家へ帰って来ました。
某銀行でちょっとした模型展示をしていて出張したマンマでした。
ご苦労さんデシタ。今回の展示会にも出場でした。

相変わらず つき隊長は、スゴイ  
ガメラも投げ飛ばす勢いダ。つきちゃん、スゴイゾ

↓は、未だ製作途中のおじさん達のフィギュア。
 

模型展示会場のオトンさんの作品。


手前のお城は、他の方の作品です。
戦車は、なかなか地味デスネ。





BGM入りデス。
クリスマスには、もぅチョット早いけれどこの曲しか合うものがありませんデシタノデ

  おっさん顔のつきちゃんのウトウト顔。

生まれて来てくれてアリガトウ。(エ、産んだ覚えはナイケレド)

●■▲生命保険会社のCMをポワ~ンと浮かべながら見れば
ジーーーーンとくるノダ

ここにいてくれるだけで嬉しい!そう思うのですノダ

コメント一覧

つきおかん
コメントありがとうございます
★ともさんへ

見えない所にもこだわりが…
部品もゴミかと思うくらい小さいノデス。
趣味は、楽しいデスネ^^

つきちゃんも最近は、やはり歳デスヨネ(私と一緒か~)
可愛いと言って頂くとホンマ嬉しいワ(笑)
とも
質感
http://blog.livedoor.jp/furau_tc/
戦車のタイヤの質感が、本物っぽいですね。ゴムっぽいっていうか。
サイドミラーつけたり、とっても細かい作業ですね。
かっこよくできあがったら、オトンさん、嬉しいですね。

つきちゃん、ガメラ対決いつも負けませんね。
寝顔の可愛さも、誰にも負けませんね(笑)
つきおかん
コメントありがとうございます
★ガメラ医師さんへ

トラバ、コメントありがとうございます。
オトンさん共々、お世話になります^^

そういえば最近、怪獣映画見てないデス。
日本の怪獣映画みたくなりました。


★K♪さんへ

奥が深いですネ。
「よごし」という行程もあります。

つきちゃんは、6歳ですから年齢的にネ^^
癒されてますよ~。
K♪
器用デスネ~☆
オトンさんの作品、細かな色合いとかも自分でされるのですよね?!ガメラのオナカのあたりなんて本当の甲羅みたい

つきちゃんのウトウト顔見ているとなんだか眠くなっちゃいます
ナデナデされている時のうさぎさんの顔見ている時もこっちまで眠くなっちゃう時みたいな感じ
ホント 癒し系ですネ~
ガメラ医師
お久しぶりです。^^)ノシ
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/
 こちらでは永のご無沙汰で誠に失礼しております。相変わらずのガメラ一筋、「ガメラ医師のBlog」管理人でございます。
 この度は、つきおとん様のガメラ写真を掲載頂き有難うございました。ご一家の変わらぬご様子を拝見して、心の和む思いが致します。
 つきちゃんも元気いっぱいで何より! ノ^^)ノ
 拙Blog、下記のTB更新中にて、こちらの記事をご紹介させて頂いております。お暇な折にでもご高覧頂ければ幸いです。
 それではこれにて、失礼致します。
つきおかん
コメントありがとうございます
★さちやんへ

模型作り歴が長いオトンさんです。
何よりのお楽しみデスネ。

最近は、つきちゃんの横でまったりするだけで
シアワセって感じデスネ^^
写真も撮ることが少なくなってきました。
デモ、それで満足。
つきちゃんのいない我が家は、
想像もつかない。
小田顔になってるカナ(笑)
さちやん
http://sasary.exblog.jp/
「展示会」なんてあるんですねー
忙しくてもそうゆう楽しみがあるって
素敵です
戦車もカッコいい~!

「あなたに~会えて~」....って
まるで
つきちゃんが歌ってるみたい( *´艸`)
目をつむって
ココロを込めて歌ってるみたい(笑)
ホント、
うちに来てくれてありがとうって
思うよね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事