見出し画像

うさぎのつきちゃん

月乃ぴょん屋


      
   京都のお姉ちゃんのお土産が今朝届きました。
   うさどらで有名な月乃ぴょん屋さん。
   はんぶんこして、新宮のオトンさんのお母さんの所に
   持って行きました。
   普段は、20分位で行ける所なのに、丁度1時間かかりました。
   ふぅ~~デス。
    
    朝、早速お姉ちゃんにナデナデしてもらいました。
    
    ついでに、耳クロスもオマケ

    
    朝の勝浦漁港にぎわい広場。さすが、連休ダ。
    足湯もひとだかり。
    夜は久しぶりにみんなで外食。どこのお店もいっぱいでした。

    
    この写真は、一体なんなの。家に戻ってから
    オトンさん、模型作り。うさどらひろげてごちゃまぜ…
    キレイな写真でなくて毎度ごめんください。
    
    
    つきちゃん、1日お留守番。
    どうせアタシは、食べられないのヨネ。
    「うさどら」も「京乃ぴょん」も美味しかった~

    

コメント一覧

おかん
コメントありがとうございます
母Booさんへ

このお菓子は、ウサギーズさん達なら結構知ってる方多いみたいですね。

いろんな種類の中身どれもオイスィーよ。



みみのすけさんへ

和菓子といっても中身の具(笑)は、洋菓子っぽいですヨ。大きさも丁度、グーです。一度、お試し下さいね。



ととろさんへ

そうそう、娘が言ってました。

伊勢丹にあるらしいですね。

クール便やから、送料が少し高くつくしネ。

うちのオトンさんなんか、もう止められません。

この甘さには…



ガッツさんへ

家族揃うと楽しいけど、渋滞には、困りもんヨ。

ちょっと、動くだけやのに、エライ時間取ってしまう。まぁ、しかし、おもしろいけどネ。
ガッツ
まさにゴールデン。
http://gutz3.chocolat1030.com/
ハロー☆



楽しい1日やったんやな~。

写真からそれがうかがえるわ。何か。

つきチャンもおネイちゃんに

ナデリンコしてもーて気持ち良さそうやんか!

ええなぁ~、ボクちんもお願ひしたい・・・。



お土産の向こうで顔を足シャカしてるつきチャン&お背中、カワイイな~。

つきチャン、食べられへんからすねてるんやろ。
ととろ
ええなぁ。。
http://ameblo.jp/naniwa-no-noetin/
うさどら・・おいしそーぅ!!

京都か。。

今度伊勢丹に行ったら(全然予定ないんですが。。)絶対買おう!・・と誓いましたのっ!

お取り寄せも考えたけど・・送料タダになるほど頼んだらデブまっしぐらですので。。

えぇ、もぅ充分にまっしぐらですから。。( ̄▽ ̄;A
みみのすけ
つきちゃんが・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/tetsusagi
月乃ぴょん屋さんのお菓子、いいなぁ・・・

ずっと気になっておりました。和菓子があまり得意でないのに(笑)

なんかぴょん屋さんの箱の向こうのつきちゃんがつまんなさそう

1枚目も8枚目も・・・

足湯、気持ちよさそうだなぁ・・・うちの近くにも天然温泉があるので、近々癒されに行ってみようと思ってます。
母Boo 
こんばんわ。



うさぎの形したお饅頭かわいい

ここのお菓子は以前ネットで見たような気が・・。そしておいしそう



奈良も今日はすごい人でした。

奈良公園周辺は車渋滞



つきちゃんも耳で遊ばれてますねw

うちのうさぎたちも耳を折り曲げられて

「ロップイヤー」とかやられてますw
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事