見出し画像

うさぎのつきちゃん

ウサギの時間

月曜日から体調崩しているつきちゃん
みなさんからの言葉かけて頂きホントにありがとうございます。
月曜日から続けて3日間、点滴と注射をしました。
つきちゃんにとっては、初めての体験となってしまいました
今日は、病院が休診ということもあって1日家で様子みています。
●も情けない位の大きさですが、まずまず出ています。牧草も食べてくれているので何とかです。この3日間でストレスとなっているのは間違いないようです。
昨夜もなかなかケージの中にはいろうとしないので一緒にコタツでゴロンとなっていました。やっと夜中にトイレに走った時にケージに中に入ってくれました。
つきちゃんの時間に合わせて生活する訳にもいかないしネ
カメラを向ける気にもならず、今日もどうしようかと思いましたが、
オカンが元気出さなくてどーするヨ
やっぱり情けない顔しているつきちゃんですが、きっとよくなるね


もうすぐクリスマス。気分かえてクリスマスバージョンにしました。
昨年のクリスマス前に飾っていたリースを出してきました。これ百均です。
赤いリボンを巻き付けると華やかになります。
夜7時過ぎに撮ったつきちゃん。一番眠い時です。
今晩は、久々にオカン一人の晩ご飯でした。オトンさんは、仕事仲間と夕食、しーやんも友だちと外食でした。しーやんからお土産にミスドノエルを買ってきてもらいました。
オトンさん帰ってきたらみんなで食べましょう

コメント一覧

おかん
アリガトウゴザイマス
★ふくさんへ
アリガトウゴザイマス。
今日は、随分元気になりました。
フクさん、ミンミさんからの励ましホントうれしかったです。
病院行きも控え、様子みています。
そうですよね、みんなに見守られてるんですもんね


★すあまさんへ
アリガトウゴザイマス。しばらくご無沙汰しています。
つきちゃん、今日はとても元気になってきたので病院いきは、控えました。
飼い主が元気出さないとつきちゃんにも伝わらないですもんね。
ポンちゃんたちも応援してくれてるんやね。アリガトウ。


★みーきちさんへ
アリガトウゴザイマス。
つきちゃん、随分元気になりましたヨ。
いい子いい子ですね うーたんもですヨ。
病院行きは、控えてしばらく様子みることにしました。
やはりまだ警戒モードはっていますが、そろそろイタズラもはじまりましたよ。


★夏みかんさんへ
アリガトウゴザイマス。
みかんちゃんところで励ましの言葉頂き、ホントにアリガトウ。思わずでした。
今日は、とても元気になってきたので病院へは、行きませんでした。牧草も食べているので一安心です。


★モトコさんへ
気に掛けて頂きアリガトウゴザイマス。
今日は、病院行きは、控えて様子みることに。
牧草も食べているし、いつもの元気さが戻ってきました。
油断は出来ませんが、ひとまず安心しています。
サク姫を見習うよう、つきちゃんに言って聞かせます


★あるちゃんへ
アリガトウゴザイマス。
3日間点滴と注射で、警戒モードですが、今日はとても元気になってきましたので病院には、連れていかないことにしました。
牧草たくさん食べて欲しいです。


あるちゃん
元気だしてね!
つきちゃん大丈夫?
なれない病院通い大変ですよね!
早くよくなりますように 祈。
モトコ
牧草食べてくれれば少しは安心ですね。
たくさん食べて、たくさん出しましょー。

つきちゃんは今頃病院かな?
オカンさんも気がきではない事と思います。
早く元気になって、点滴と注射終わればいいですね。
夏みかん
具合いかがですか?
http://blog.goo.ne.jp/mikan-1112
つきちゃん、少し良くなられましたでしょうか?
毎日の通院、つきちゃんもおかんさんも大変な事ですよね。
お薬効いて、もっともっと良くなるとよいですね。
おかんさんの気持ちは、つきちゃんに必ず届いていると思いますよ。
おかんさんの気持ちに応えて、一生懸命、牧草を食べて頑張っているつきちゃんを、皆で応援してあげましょう。
必ず良くなりますよ
みーきち
クリスマス満載ですね。
3日も病院行ったのですね。
ストレスになったでしょうね。
つきちゃんはお利口さんです。
うーたんならきっと耐えられないと思います。
つきちゃんは本当にいい子!
すあま
つきちゃんへ
つきちゃん早く元気になってね。
点滴も注射も痛いけど、治療頑張ってね。
ポンくぶも早く良くなるようにお祈りしてます。

おかんさんも体に気をつけてください。
つきちゃんに優しく声をかけて、つきちゃんに元気をわけてあげてください。
ふく
クリスマス
http://huku-minmi.cocolog-nifty.com/hukuminmi/
クリスマスバージョンいいですね。
つきちゃんいかがですか?
つきちゃんきっと良くなりますよ
おかんさんはじめ、
みんなに見守れているんですからね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事