見出し画像

うさぎのつきちゃん

那智の浜


朝、那智駅交流センターへ野菜を仕入れに行きました。
ブルービーチ那智を自転車で一直線。
いつ見ても気持ちのいい景色です。
ウォーキングする人、ジョギングする人絶好の場所ですな。
あれ、妙な所に鳥居が、あれはもしかして、13日に催される為のもの。
しばらくすると、うちのつきおとんがバイクでやって来た。偶然でした。
やっぱカメラ持って出かけると何かあるゾ
補陀洛渡海」って、船に閉じこめられて補陀洛に行けると信じて流されていくんですヨ。よく見てると外人さんが一人、海に入って泳いでました。
交流センターで仕入れたものです。
                    
少しわかりにくいんですが、左側に3つ並んだものは、黒米のお餅です。とても美味しいんですよ。里芋、春菊、べにいも、ネギ。
家に帰って、早速、つきちゃん待ってましたとばかり、春菊モグモグでした。

補陀洛渡海のところにカーソル持っていってネ

コメント一覧

いっちゃん
お漏らし
急に2匹共なんです。ウレションじゃなく。

きっと、私舐められているのだ。

ダックススタイルvol.1という本。この子達が子犬の時に見つけて買いました。

「困った」飼い主が「困った」ダックスを作るワケ とか 

「4大困った」はなぜ起こる。吠える/犬見知り/いたずら/トイレの失敗  とか



本読んだって、解決しないよ。でも、可愛い。「困った」飼い主なんだろうね。
sumityan
お散歩たいへん
賑やかなお散歩のことと察します

近いからイイね。

恵美ちゃんですか?お漏らし。うれしすぎか
いっちゃん
草刈
那智の浜に久しぶりに3匹連れて、お散歩に行きました。が、軽トラックが何台か入って、草刈機の音がアチコチ。 明日は綺麗な公園になるよ。

結局、浜を散歩出来ませんでした。

ダックスのお漏らし直りません。どうしっちゃたんでしょうね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事