見出し画像

うさぎのつきちゃん

どら焼き


日毎にぬくもりがほしくなるこの頃。そろそろ毛布もね。
朝、つきちゃんも忙しいヨ。
つきおかんの後を追って押入の中に侵入しようとするし、布団を干すとご覧の通り、ナンヤネンとばかり背伸びします。
お風呂場にいけば、知らない間にチャンと、つきおかんの背中に手(?)をかけてます。珍しもん好き、飽き性みたいやね。
昨日は、税理士さんのお話を聞いて、頭いた~くなってしまった。がんばります

那智山のお友達の所へちょこっと、おじゃましてきました。
おいしいお茶とすごく美味しいどら焼きいただきました。おでんのイイにおいが台所から。やっぱ、みんな、鍋好きやネ

コメント一覧

いっちゃん
地震だって?
私は丁度、職場の病院の3階で皆とお弁当を食べていた。揺れたのも知らず、直後のテレビニュースで知った。鈍感かしら。 エレベーターの中でなくて良かった。
つきおかん
居酒屋クーポン
ぴょんこさん、一人鍋寂しいヨネ。ダリンさん、大丈夫ですか?気を付けて下さい。



よんちゃんさん、集中しているときって、ホントはいりこんでるからね。一生懸命さがにじみ出てます。しかし、同僚って何や。
よんちゃん
地震だって?
昨日の地震、わたし仕事に熱中してて全然気づかなかった

職場の皆は避難訓練で外に出たのかと思ってた でも大した事なかったから、良かったものの  

逃げ遅れるとこだった  さびしーい
Unknown
ぴょんこ
さむ~い
こんばんみ~

毎日ほんとに寒いね~もう冬眠したい

今日はうちはお・な・べ

なのにダリンは今日も残業様

お腹すいたっぴ

彼は昨日またしても腰を痛めました。。。



頑張って働いてくれてるのね



ところで、地震、ほんとに気をつけて



神戸の経験者に聞いたところ、水とかより何より懐中電灯がいるって

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事