見出し画像

うさぎのつきちゃん

大きな木

今日は、暖かい一日でした。
先日、行った時に写した那智山青岸渡寺の境内です。
大きな大きな樹木。ゆったりと空を見上げ、清々しい空気を吸い込む。ホントに気持ちいいです
つきおかんは、家の中でグチュグチュ、パソコンに向かう生活してるから、外に出るのは、とりわけ、新鮮です。といっても、オタクではありませんヨ。

つきちゃんは、大きな声ではいえないんですが、はじめて、おもらししてしまったのです。チモシースティックが大好きでおやつとしてあげるのですが、背伸びしてチモシースティックをくわえた瞬間、ジョロジョロとやっちゃいました。立ち×××かい
レディなのにはじかしい~
一応、ボリボリ、食べ終えて、いちもくさんにトイレに駆け込み、1点を見つめて用を済ませました。うれしすぎ?それとも我慢してたんかい?何事もなかったように、ケージの中に入ってまた、お昼寝です

コメント一覧

いっちゃん
おもらし
ウサギのおしっこは臭いよ。

何故かうちの子、ダックス2匹、昨日、今朝と何回も、何回もウンもおしっこも失敗した。なぜ?って、聞きたい。  ママの部屋にはしない。そこには犬のトイレがあるから馬鹿にされているのか?。おしおき。2畳程のサークルに入れて仕事に行った。 オイタも無く家の中綺麗だった。静かだったのかは、さだかでない。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事