見出し画像

うさぎのつきちゃん

後足が


  うっとおしいお天気でしたね。
  オカンは、やっと昨日、申告書類が出来上がり一息つきました。
  税理士さんに昨年よりほぼ1年、指導して頂き有り難い事でした。
  細々ちょい仕事のオカンなので大した事ないのですが、解らない事だらけでしたので指導して頂いてほんとに良かった。
  税理士さん、ありがとうございました
  今日は、ホッとしたせいか気が抜けてます。
  
  朝の日課。今日もちょっと寒そうやけどなぁ。
  オカンの花でも、チョット味見してみたろかなぁ
     う~ん、今イチやな 

        証明写真撮ってくれるの こんなもんでエエ
  そうや、権ちゃんも持ってる運転免許証つきちゃんも欲しいワ
  つきちゃんの身元証明証作ってあげないといけないねぇ。
  ところで つきちゃん、その後足 なんか変やデ

コメント一覧

おかん
コメントありがとうございます
さや香さんへ

なが~い しゃもじみたいな足ですネ、よく見ると。

おもしろい格好するのでズーっと見ていても飽きないですよね。うーヤンの可愛いお顔、また見せて下さいね。





ちーさんへ

おかん、ホッとしましたヨ。マジで。

ちーさんも良かったですね。おかんのなんて、チョイ仕事なので、お恥ずかしいですけどね。

毛繕いする時、びよ~んと伸ばしきるんです。おかしいですヨ
ちーさん
終わった~(^^)v
http://blog.livedoor.jp/kiinomi/
確定申告・・・確定深刻

終わったんですね~

ほっと一安心ですね。私も 昨日税理士さんに 渡してホッと一息です



つきちゃんの足、随分前に出てますね~

どうしたんでしょう
オーモリラーメンさや香
こんにちはっ♪
http://blog.livedoor.jp/oomori1216/
ほんとだぁ(^^)つきちゃんの後ろ足が前にピョコッと出てますね。 つきちゃんはなにしても可愛いです(^3^)chu♪

おかんさん、昨日は本当にありがとうございました!!  

つきちゃーん おかんさんがせっかく育てたお花、あんまり食べちゃだめだよ~(^^)
おかん
コメントありがとうございます
ガッツさんへ

ガッツさんもビックリしてしもたん。

でも、これは瞬間やから、これからこの突きだしたお足をペロペロ毛繕いするとこなんや。シルクドソレイユって芸術的やなぁ。

おかんとこは、田舎やから見る機会ないワ。

チョコさんは見てきたんかなぁ、いいなぁ





てっつんさんへ

久しぶりです。今、慌ててメールチェックしました。セキュリティ万全オカンだから…

ありましたヨ、箱から出して来ました。確かに。メール致しましたので確認お願いします。

ありがとうございます。

ふうあさん順調で良かったヨ

てっつんさん経理女子さんだったんヤ
てっつん
お疲れさま~~!
http://blog.goo.ne.jp/tukityan1/
事務処理、イヤですよね~~。

経理をやってる私でも・・・

やりたくない。。。。。

締め切りがなかったら絶対進まないと

思うわ。



つきちゃんの後ろ足、伸びて~~ますね。

身元証明写真かあ、うちのふうあにも

欲しいかも。



ところでつきおかんさん、メールを出した

のですが届いていませんか?

ご確認下され~~。
ガッツ
あの人たちも
http://chocolat1030.com/gutz/
ハロン☆



つきちゃんの後足、器用。

シルクドソレイユの人たちもビックリやで~。

逆に、そういう写真がつきちゃんの

個性が出てエエかもしれんナ♪

しかし、つきちゃんのおケケの色って

魅力的やなー。

ボクちん好きやで。ンフフ。
おかん
コメントありがとうございました
みみのすけさんへ

今朝、テレビで札幌の様子見たのですが、普通に雪が映ってました。寒いやろうね。

つきちゃん、丁度これから後足のばして毛繕いしようとしてたんですヨ。

瞬間でした





権造さんへ

権ちゃんの免許証が忘れられへんワ。

楽しいしな

外でると気持ちイイんやで。





父Booさんへ

白色申告しないと、貧しいのに又、余計お金払わないといけないしね(笑)

後足伸び伸びにして毛繕いする途中なんですワ

父Boo
http://booboo-usagi.jugem.jp/
ご無沙汰してました。

申告って難儀ですよね~。

私は明日にやっつけてしまう予定です。

そろそろ税理士さんにみてもらわなきゃ

訳判らんようになりそうですが・・・。



つきちゃん、良く見ると後ろ足が

前に出てるンですね(笑)。

たしかにすごく器用ですね。



つきちゃんは美人なんやから免許証用の

写真はエエヤツを選んでもらいや~。
権造
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/
つきちゃんも兎許書作ってもらうん??

やったぁ!!おそろいや!!



一枚目の写真、ちゃんとおすわりしてるみたいやのに、

後ろ足が出てるで~!!!

ごっつい器用やな!!つきちゃん!!
みみのすけ
後ろ足??
こんばんは♪

今日はおかんのところは変なお天気だったんですね

札幌はいいお天気でしたよ~。風は強かったけど



つきちゃんの後ろ足??少し見にくいけど、体制がちょっとおかしいのかな??
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事