見出し画像

うさぎのつきちゃん

今年ももぅちょっと

クリスマスももぅスグ。そしてお正月ももぅスグ。
なんか気忙しいネ。
のクリスマスブログパーツ見ているとドキドキするのは、なんだろぅ

でも、つきちゃんは、ひたすらウサギの生活を満喫しています。



昨日、熊野那智大社へ来年の干支の土鈴を買って来ました。
年賀用の写真を撮る為ナノデスガ…
可愛い子牛です。チョット子ぶたさんにも見えるけれど、何とも可愛いデス
素朴な鈴の音もいいんです。

しかし、これは、ヤバイ 
つきちゃんの大好きなヒモがついてるし。おまけに座布団のヒモまで。

元気ハツラツな時には、とても撮れそうにもないネ

お昼過ぎは、つき姫のお昼寝タイム。そろりそろりと近づけて撮る。
しかし、眠そうなお顔では、年賀用には、ならんしね。
これもボツですなぁ。いつになったら年賀状が出来るンヤ~
↓は、那智の滝です。昨日は、滝のところまで行きませんでした。

チョット面白い写真のせてます。よかったら見てネ→つきの日記 


↓これも葉付きのゆずが手元にあった時に頭乗せ写真をトライしようとしたけれど…
この有様ダ


グダー母ちゃん寝るヨ



それよりかお母ちゃん、最近、お留守番ばかりじゃ~

コメント一覧

つきおかん
コメントありがとうございます
★ともさんへ

グデーってなる場所は、ほぼこの座布団に添ってなんですよ。
写真撮りづらい場所--;
人は、お疲れモードなのにつきは、体調がよくってまぁ、嬉しい限りなんデスヨ。


★このりんこさんへ

クリスマスムードは、昔ほど賑やかではないけれど
何故かワクワクしますネ。
そう、もぅお正月用品ですね^^
来年は、ウサギ年じゃあないけれど
我が家は、毎年ウサギじゃぁよ!
このりんこさんちは、ワンちゃん年ダネ^^
このりんこ
クリスマス期間。
今や日本ではハロウィン終了と同時にクリスマスの空気が流れてますからね。
「クリスマスまであと~日」って
本番が来るワクワクより
この「クリスマス期間」が終了しちゃう、
っていうカウントダウンですよね
なんかすでにクリスマス商品は値下げ始まってるし。。
なんだかもう「かがみモチ」とかが先頭きって並んでるし。

つきちゃんもそろそろ年越し準備ネぴょんっと年を越す~
とも
http://blog.livedoor.jp/furau_tc/
座布団と一体化するつきちゃん、おもしろいー。
「なでてー」ってオカンさんに体全体で言ってるみたい(笑)

ねむねむなお顔も可愛いし、
幸せの中って感じで、いいですよー。
つきおかん
コメントありがとうございます
★ゆーしゃんさんへ

この土鈴は、小さいので、大きいサイズのは、
親牛でした。
これのほうが、可愛いカッタノダ^^

日中寝るのがお仕事みたいなものですからね。
母ちゃんは、お邪魔ばかりデスネ。

那智の滝のしめ縄張替が、年2回あります。
ここにうちのオトンさんも何度も取材で登っているんですよ。そりゃ~、コワイヨ!


★ぽこさんへ

クリスマスって何でウキウキするんですかね。
ケーキ食べるだけなんですケド(笑)

ももちゃん、少しでも楽に生活出来るようになって欲しいです。
ぽこさん、大変やけど気持は、少しでも明るく!
応援してます!


★さちやんへ

そう、にょほ~んデスネ(笑)
年賀状年賀状ってそう大した事ないのだけれど
やっぱり迷いますね。
ウサギさんは、気紛れモデルで扱いにくいネ^^

のあちんは、いつも可愛いから小道具なしで十分ダヨ、ホント^^


さちやん
年末が近づいて人間(特に主婦)は焦っちゃうけど
ウサは相も変わらず、にょほ~ん♪だね(*^_^*)
その姿にホッとしちゃうね♪
丑の鈴、コロンとして可愛い!
そっかー、そうゆうグッズを使って写真を撮ると
年賀状らしくなるんだねー!
私もまだ年賀状の写真は決めあぐねてます(Θ_Θ)
新たに撮るしかないかー;
ぽこ
どきどき
http://chi-momocha.a-thera.jp/
確かにクリスマスまで8日にはドキドキします
なんででしょうね

ももにお見舞いのお言葉ありがとうございました
ずっと気持ちが昂ぶっているのでつきちゃんちにお邪魔して
ちょっとリラックスさせてもらいますね

つきちゃんのお気楽ライフ見せて貰えて嬉しいっす
うさぎ問題はやっぱりうさぎで癒されるみたい
ゆーしゃん
http://usagiuchagiboo.blog102.fc2.com/
可愛い牛チャンだね^^
ほんと どっちかというと こぶたちゃんに近いような・・笑

つきちゃん、マフに埋もれて気持ち良さげにネムネムですね。
一緒にお昼寝したいね。

那智の滝って 凄いですね。
これって 上から見下ろすことはできないの?
いや 決して見たいわけではないけれど・・・・・・。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事