うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

モリモリつきちゃん

2008-12-10 | うさぎ

オッ、またお母ちゃんが、ブログネタに仕入れたような
ミエミエなニンジンを買ってきたよ。


眩い日の光を浴びながらうさぎさんは、ムハムハと食べるのでした。

交流センターで買ってきたニンジン。久しぶりのニンジン葉で
美味しかったネ。
↓も同じく小松菜です。つきちゃん、大好きヤネー。


デジカメの動画機能がイマイチなのでgifで。ひらがなとカタカナ混じりヤネーーー

アッという間に食べちゃうヨ。


この時期 嬉しいお歳暮ラッシュです。
ありがたい事です
長女の娘婿さんのご実家からは、博多名物辛子明太子
仙台のあっちゃんからは、笹かまぼこが、届きました
あっちゃんは、オトンさんの親友です。いつもアリガトウゴザイマス。
送って頂いたあっちゃん(着古した)のセーター等々、
オカン、愛用させて頂いています男物ってイイんですヨネ

本日は、食べ物ネタばかりでした


↑は、チョット前に撮ったものです。カメラを床に置いたままで撮りました。
どんな風なお顔して眠っているのかなぁーって。

私も一緒にゴロンしてナデナデしながらウットリコ~ンです。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れのご挨拶 | トップ | 今年ももぅちょっと »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーしゃん)
2008-12-10 22:39:21
つきちゃん、豪快な食べっぷり~!
小松菜くわえたつきちゃんの つぶらなお目々が可愛いね^^
そして幸せそうな寝顔^^
つきちゃんちには とってもいい時間が流れていますね。
返信する
モリモリ♪ (K♪)
2008-12-11 16:52:25
にんじんも小松菜も新鮮そうですね~
小松菜のgif見てて飽きないでーす☆
↓の日記でスケジュール帳、おそろいの方結構いるのかなぁ~なんて嬉しかったり
あの手帳買う人ってウサ飼いの人ばっかりだったりして
返信する
ほえー (このりんこ)
2008-12-12 03:12:40
楽しいにんじん
このりんこはこういうの生で見たことナイです。。
食べるのもったいない~とか言わず
もりもり食べるつきちゃん。オオモノっす
またこのまったり顔が・・・
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2008-12-12 18:17:46
★ゆーしゃんさんへ

食い意地がはってるネ^^
量も調節しないと柔らか●になりやすいから
気をつけてマス。
美味しく食べられるということは、幸せなのかと思いますネ。


★K♪さんへ

地産地消の直売所だから安いンデスヨ。
ニンジン葉も付いていてつきちゃん、
ヨロコビでした。
デジカメの動画モードが、調子悪くてネ。
小松菜を、大変な勢いでスルスルと食べてました。

手帳、K♪さんともオソローデスネ。
ウサ好きさんは、多いンでしょうね^^
毎日使うものだから楽しい方が良いデスネ。


★このりんこさんへ

地元農家さん達の直売所なので
色々楽しいのありますヨ。
つきに食べてもらうのには、丁度いい大きさなのです。
1袋百円のものが、殆どデス。
必死で食べる姿には、唖然でした^^


返信する
Unknown (さちやん)
2008-12-12 23:33:52
わ~!細く枝分かれしたニンジンさん♪(*^_^*)
無農薬野菜ってカタチが個性的で面白いよね~(笑)
新鮮野菜もりもり食べてつきちゃん幸せだね!
ポカポカの日差しも気持ち良さそう!
食べたらすぐ眠くなっちゃいそうだね(*^_^*)
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2008-12-13 18:40:15
★さちやんへ

オモローな野菜でしょ^^
大きさもつきに丁度良いのですよ。
このところ日中は、あったかいノデ
何だかつきもモリモリと食欲旺盛です。
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-12-13 20:19:49
あらら、枝分かれして
一本でも二本分楽しめそうな人参さんですね^^
つきちゃん、いっぱいあって嬉しいねー♪
食べて寝て幸せいっぱいですね~。
返信する
おいしそっ (とも)
2008-12-13 23:26:30
つきちゃん、なんて美味しそうに食べるのかしら。
じっさいおいしいんでしょうねー。

ゴロンしてナデナデしたくなりますねー、
こんな可愛い顔されたら、周りのみんなはニコニコね。
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2008-12-15 09:08:47
★ひーこさんへ

食べるのが楽しいお野菜デスネ^^
体調がよくってアリガタイです。
デモ、いい気になって与えすぎるとチョットやわらか●になるので気をつけないトネ^^


★ともさんへ

小松菜などは、一気食いデスネ。
シュルシュルとお口の中に。。。

ふわり君もそうだけどナデナデ好きですよね、うさぎさんって。
返信する
Unknown (しおり)
2008-12-15 23:08:46
とっても変わった形をした人参ですね~!!
日が当たってる所で、美味しい人参を食べれて、
つきちゃんはとっても幸せなうさぎさんですね♪
最後のうっとりつきちゃん、本当に可愛いです~。
私も見て癒されました~♪♪
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事