見出し画像

うさぎのつきちゃん

パソコンのつきちゃん

寒いです。
 
 毎日、仕事しながらもいつもつきちゃんがいます。
 パソコン机の足元でジーッと座ってたりゴロンしてたり
   いつもの定位置でお座りして、何かの音を聞きつけるとピクン
 ホーランドロップのうさぎさんは、こんな時 耳は、どうなるんだろうといつも疑問
 午後からつきちゃんはよく寝てました  
 オカンにもつきちゃん
 どういう訳だかドラえもんも。京都にいる娘が昨年贈ってくれたもの。
 天板がガラスになっていてPC本体はドーンと落ちています。机替わりにもなるし
 仕事の原稿だの、何でも作業しやすいので便利なPC机です。
 時折入替えては、つきちゃんを楽しみます。
 スクリーンセーバーも、つきちゃんのフォルダにしているので、仕事の合間にボーッと見るのが楽しみ

コメント一覧

おかん
コメントありがとうございます
父Booさんへ



放し飼い 父Booさんとこは、ウサギパワー全開でえらいこっちゃになるでしょうネ。

PC机は、4,5年前に購入。お家仕事なので電話・ファックス・スキャナー・プリンターは必需品なもんでこの机1つで全部収まってるんです。以前は、別々に置いてたので余計場所とるんですヨ。





ちーさんへ



机 上に同じで機能性抜群です。

以前、頸椎症って言われてPC仕事も程々だと思ってるんですが、生活しなくちゃいけねぇンダって感じでズルズルひっぱってます。

この机に替えてからは随分楽になりました。

薄型にかわれば、これもあまり必要なくなるかなぁと思うんですが…





権造さんへ



権ちゃん、おはようね。うちのオカンは、はよ寝ないと体がもたんのよ、年やからネ。

権ちゃんの「ヘリコプター」見たいよー

そうかホーランドロップさんもお耳ピクンとなるんや、おかんさんに今度写真出してもらおうっと。ホントは、あたしも、悪さしてるんやデ、オカンが目離した隙にね、ウッシッシー





Marchさんへ



我が家も狭い賃貸住宅なんですよ。

この机置いてる部屋でこたつやテレビや本棚置いてて「居間」兼仕事場なんです。

狭いのもアットホームでエエかって暮らしてます。

MarchさんとこのHPは楽しいですヨ。

勉強しないといけないんだけど見て楽しむ方がよいかぁと。みみ~さん、又、見にいこう

march
http://usagi-mimi.seesaa.net/
我が家はローチェストの上にパソコン置いているので、キーボードもちっちゃいのしか置けないし、非常に打ちにくいです。パソコンデスクが置けるくらいの広いおうちが欲しい・・・。



権造
http://rabit.pelogoo.com/gonzou1220/
オレらロップは、びっくりしたら、

耳が水平に、ピーンってなるねん!!

おかんには「ヘリコプター」って言われるで!!



つきちゃんは、つきおかんさんがPC触ってても

おとなしくしてるんや!!

えらいなぁ~!!

オレは、おかんにツンツンしたり、

前足かけてみたり、

ちょっかいかけまくってるねんで!!
ちーさん
いいないいな
http://blog.livedoor.jp/kiinomi/
PC机。

そんなのが欲しいで~す



つきちゃん、いい子ちゃんしてますね~

おりこうさんっ
父Boo
http://booboo-usagi.jugem.jp/
こんばんわ。

ロップの子の耳もピンと立ったような・・・。



部屋で放し飼い出来る子ってうらやましいです、

うちのはエライ事になります。



PCデスクもうらやましい(笑)。

モニタを落としこむタイプって見やすいし使い勝手も良いですよね。

うちのはメタルラック流用(涙)。







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事