うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

おかん、眠いワ~

2006-02-09 | うさぎ

今日も寒いです。
 つきちゃん朝からアクティブなんよ。
 大体が、運動苦手なつきちゃん。バランス悪いとこに上がった途端、
 ワナワナ足ガクガクしてるんですワ
 おかんが、買物から帰ってくると必ず「おかえり」って言うンです。
 言うわけないやろ
そんで、買物袋あさる葉物があるワエイ、あたしの巣箱に上がってト
          小松菜ヤ、グシャグシャ届かんわ~
  何してんの 
  ヤバイ、逃げろゥココなら安心やと
              ケージの上とテーブルの間に入ってしまうんです。
 どうネ、いつもこの繰り返しです。
 みんながお昼ご飯がすんだ後、こたつに入ったつきちゃん。
 おかん眠いワナデナデ頼んます。
  アイヨッって もううっとりつきちゃんです。

                 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンのつきちゃん | トップ | つきちゃんハウス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるさん)
2006-02-10 08:22:29
おはよう。

つきちゃん、眠そうですね。

おかんも一緒に

はなしは、変わりますが、シンボルパークの写真って、しーやんかな?
返信する
Unknown (おかん)
2006-02-10 11:07:44
一昨日だったかなぁ、菜の花に変わって今度は、パンジーだそうです。

まだ、小さい見たいね。

夕方、オトンに呼び出されて…寒かった見たいです。
返信する
早速・・・ (みみのすけ)
2006-02-10 22:18:30
こんばんは♪

おじゃまいたしましたよ~

つきちゃんは隠れ上手なウサギさんなのですね!でもつきちゃん・・・下半身は思いっきり見えちゃってますよ~ってそんな未完成なところもご愛嬌ですよね
返信する
いらっしゃ~い (おかん)
2006-02-10 23:17:34
みみのすけさんへ



伝説のみみのすけさん登場

って、どうもありがとう。

つきちゃんは、5月が来たら4才になりますよ。

おばちゃんうさぎです。おかんと一緒です。

悪さするけど甘えん坊やね。
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事