林檎とテニスが好きなのだ!

ほとんどは、テニスとApple製品に関する事。
たまに食べ物とか、本とか映画の中身もあったりするかも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛タンいいですね (タケスィ)
2014-02-15 19:41:29
お~利休の牛タンですね。
最近は、いろんなところで仙台牛タンの
お店ができて、牛タンを食べれるからいいですね。

利休は仙台でもすごい行列ですよ。
僕はまだ利休は食べてないんだなぁ~

僕は仙台に行くと新幹線の改札出たすぐの
牛タン通りで、朝食で牛タン食べて、帰りも
食べて帰ります。

最近、焼肉屋さんでも薄めより厚めの
牛タンを食べるようになったです。

牛タンは塩も美味しいけど、味噌も美味しいですよ。
返信する
■タケスィさんへ。 (ツキミ)
2014-02-16 22:53:00
焼肉屋さんにはよく行きますが、牛タンは食べないのですよね~。
利久でのみ、って感じかな?
たまに宮崎にも利久のお弁当を販売することがあるので、タイミングが合えば食べてます。
あの焼き方と味が好きなんでしょうね。
今度牛タン屋さんに行ってみようかな?
返信する

コメントを投稿