林檎とテニスが好きなのだ!

ほとんどは、テニスとApple製品に関する事。
たまに食べ物とか、本とか映画の中身もあったりするかも?

ミヤチクにて。

2014年02月08日 | グルメ
タイミング悪くて延期になっていた家族での食事会。
港近くのミヤチクにて、たらふく食べてきました!


まずは前菜。
ローストポーク。冷たいうちに。


トマトベースのソース。


ニベのソテー。バルサミコとバジルのソースで。


宮崎牛のヒレステーキ~♪

お塩とニンニクチップを上に乗せて♪


焼き野菜。芋が甘い~♪


こちらは宮崎牛のロース。
これはこれで、弾力もあって美味しい~♪


チャーハンと、


パンのデザートで終了~!

途中に野菜をたっぷりと、デザートもたっぷり食べ、大満足☆
お腹が重い~!(笑)

予約を入れても時間によっては満杯。
県外客も多く、店内は賑わっていました。
そんな中、店長自らハッピーバースデーソングをピアノで弾いてのお祝い。
別のお客さんの誕生日だったようです。
こういうサービスも、人気の秘訣なのかな?

とにかく、大満足の食事会。
ごちそうさまでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿